義実家の場所と当たり外れアンケート!

  • 旦那・家族
    • 14
    • 名鉄豊田線
      21/11/09 18:04:46

    妹さんの彼氏って長男だったり、実家が農家だったりする?あと、両親はどこ出身?ご両親が反対するのも分かる気がするなあ。

    私と夫は県が違うけどお互いの実家が東北で、私の実家のある県に住んでる。両親と義両親はお見合いで出身が隣町同士。考え方が古いよ。

    夫(私たちの父親)の実家がある町に家を建ててるから、○○(地名)の誰それとかすぐ分かっちゃうし、近くに親戚も多い。学生時代に地元のスーパーでバイトしてたら、伯母の友達だか知り合いの人に○○ちゃんの姪っ子?って聞かれたこともある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ