野球なんかさせなければよかった

  • なんでも
    • 95
    • 長崎電気軌道大浦支線
      21/11/09 08:52:18

    休みの日はゆっくりしたいあれこれ雑用したいとかあるけど、子供がまだ小さくて一緒に遊んでくれるうちに、たくさんお出かけしておきたいなと思う。
    大きくなったら休日も友達と遊んだり部活したりテスト勉強したり、本人の予定が入っていくだろうし…今は、子供に遊んでもらってるのかもなぁ。子供ってどんどん大きくなって親から離れていっちゃうもんね。

    でも、野球をしてキラキラしてる息子さんを応援したり誇らしさを感じたり、勝ったら我が事の様に喜んだり、それはもう主さんの特権だったんじゃないかな。それはうちでは絶対見られない笑

    口に出さなければそういう気持ちになっちゃうのはあるのかも。でも、野球の中に家族の思い出も息子さんが育った軌跡もあると思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ