野球なんかさせなければよかった

  • なんでも
    • 158
    • 153うるせー
      21/12/16 13:19:01

    >>153
    小さい頃の習い事って
    野球やりたいって始める人ばかりでなく
    主のようにお父さんがコーチしてて、そのなりゆきで…と子どもを誘導することあるじゃんね。
    奥さんはただただ奉仕して、気がつけばみたいな人、うちの周りにもいる。
    野球関係なく、子どもといられる時間がほしいって考えるのは別におかしな話じゃない。
    少年野球、部活、部活漬けで昼夜休日なく野球一色で、その世話と応援だけだったらそう言いたくなる。親だって自分の人生あるしね

    >>153は自分の主張が一番とばかりにうるさい、ワガママはお前だ!
    自分が野球漬け子どもの応援漬けになるのはどうぞ骨の髄まで埋まって奉仕してればで良いけど
    偉そうに他人の人生に口出しすんのはいただけない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ