野球なんかさせなければよかった

  • なんでも
    • 120
    • 岡山電気軌道清輝橋線
      21/11/09 09:41:00

    札幌市在住、小学生の娘が園児だったころ同じ組にプロ野球選手のお子さんがいた。
    お母さんが人当たりの良い方で茶話会やイベントなどのときにお話はさせてもらった、野球理論は後から学べるけど体に覚えこませたい基本的な動作を身につけさせるために毎日朝と夕方は練習させてますと言っていたことを思い出した。

    プロを考えての教育は練習が大切なのだろうから、練習休んで旅行が難しいのはわかるけどきっと得たものもあったはずだよ。
    気持ちが落ち着けばきっと今の気持ちは消化できるとおもうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ