野球なんかさせなければよかった

  • なんでも
    • 105
    • 札幌市電都心線
      21/11/09 09:19:35

    結果論になるよね、どうしても。
    もし高校の野球で活躍してたらそう思わないだろうしね。
    でもやってる最中は、これから活躍出来るかも、と期待するから旅行どころじゃないしね。

    早々に頑張るのを止めてしまった我が家からしたら、主さん家族は羨ましいよ。
    活躍出来なくても最後まで頑張る息子さんに育って、旅行以上に得るものがあったたんじゃないかな。メンタルは強くなったはず。

    地元の専門学校に進学だから、これから別の思い出作っていってね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ