山下おばさん、千葉婆って一体誰のことですか

  • なんでも
    • 9
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
      21/11/27 15:07:26

    自分の書き込み履歴から特定された
    別名 上から目線オバさん

    トピに千葉叩きとか 男が立てたトピとか書いているオバサン
    飲食店経験者だったけど、パートシフトリーダーだった。と必要ない言葉を使うひとだから、飲食店関係者を蔑んでいる。飲食店勤務のような仕事もやったけど、優秀だったから役付きやって言いたいだけ。

    上から目線オバさんが自称メガバンク勤務だって自慢してた。でも投稿歴から派遣パートと判明。千葉で派遣パート使うのは、頭取が引責辞任したあのやらかし銀行の事務センターだと思う。
    ググったらいつも派遣募集している印西市に知恵使わない作業場の業務センターがあったよ。あんな田舎に通う人いないから北総線の沿線に生息しているみたい。

    受験トピでも上から目線で周りをイライラさせていたけど、当の本人の子供は受験失敗したみたい。根拠がない見栄張りで口先だけだから嘘アドバイスやめてほしよね。

    わかった情報追加していくね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ