銀行窓口詳しいかた

  • なんでも
  • 東武野田線
  • 21/11/08 19:45:14

みずほ銀行の解約について
今年の夏ぐらいからキャッシュカードが磁気不良で使えなくて残高下ろせなくて
コールセンターに電話したら郵送できないので窓口でお願いしますって言われた。
でも昔に作って引っ越したので支店も近くになくて不便だから解約したいんだけど窓口行けばすぐ解約して残高も返してもらえるかな?キャッシュカードはしんでるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 東武野田線
    • 21/11/08 20:12:24

    コロナもあって、電車もその市まで行くのも3年ぶりだから銀行も予約時代に変わってたの知らなかったな。
    トピたてて良かった。ありがとう!

    • 0
    • 5
    • 東武野田線
    • 21/11/08 20:10:36

    >>4
    予約の項目に口座解約の選択肢が無くてその他の項目にしたら予約できなくて
    口座開設の方は朝9時半とかの予約も空いてた。
    電話で予約できるか聞いてみる!

    • 0
    • 21/11/08 20:04:33

    みずほは都市圏の支店は予約しないと何時間も待たされるよ
    ネットで予約してからでないと受け付けてくれない支店もあるよ

    • 0
    • 3
    • 小田急多摩線
    • 21/11/08 19:58:38

    今、銀行の窓口手続きは予約優先だよ。
    電話して確認してからいった方がいい。

    解約したい口座の通帳、印鑑、身分証明できるものを持参していけば手続きできるよ。

    • 0
    • 2
    • 東武野田線
    • 21/11/08 19:53:46

    >>1
    明後日、電車で行くんだー。
    その支店に聞けば確実か。

    • 0
    • 1
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/08 19:50:53

    明日、銀行が開いたら一番近い支店に電話して聞いてみたら?
    いずれはそこへ行って解約手続きをしなきゃいけない訳だし
    必要書類は何を持参すれば良いのか?解約手続きには(平均で)何分くらいかかるのか?
    直接 窓口の人に聞くのがいいんじゃないのかな?

    ママスタで聞くよりも、正しい答えが聞けるはずだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ