田舎者怖すぎ

  • なんでも
    • 41
    • 智頭急行智頭線
      21/11/08 14:34:57

    田舎者のマウントが低レベルで、ダサくてもううんざりよ、、、。
    住んで5年経つけど、慣れてきたものの、器と知識の狭さに聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいだわ。
    自分達自身がとても訛っているのに、他県地域のイントネーションについて「なんか訛ってるよねー!」って笑ってるの聞いて、呆れる、、。
    でも、この狭い田舎で生まれ育ってるから、自分たちの視野と価値観の狭さに気づけないまま育ってきてるんだろうなっ、、て、心の中で修めてる。

    旦那よ、、、なんで実家がこんな偏屈なド田舎なんだー(´;ω;`)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ