男の子 パンツのこと

  • 小学生
  • 日豊本線
  • 21/11/08 10:44:28

小4と年中の男の子がいます。
パンツはどんなのをはかせていますか?
うちの場合は
小4はボクサー、プーマとかアディダスとか・・・
年長はブリーフ、まだ戦隊ものとか・・・ です。
ブリーフ、ボクサー、トランクスの使い分けってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/11 17:27:31

    >>6
    チンの成長にはトランクスよりも、ボクサーでチンを上向きにしておくのがいいそうですよ
    タマとチンを離しておいた方がチンが大きくなるそうです

    • 6
    • 21/11/10 21:00:19

    小1です。
    まだ仮面ライダーのブリーフはきたがります。まだ120はけるので買いました。
    次はサイズアウトだと思いますが…。

    • 0
    • 11
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/10 07:50:46

    保育園の頃は戦隊モノのボクサーとか可愛い柄のボクサーだったけど、小学校に入ったくらいからスポーツブランドのボクサー。
    オムツ外れてからずっとボクサーだし、使い分けたことはない。上の子はもう中2だけど。

    • 0
    • 10
    • 西武豊島線
    • 21/11/10 05:18:13

    >>9
    よごれませんか

    • 0
    • 9
    • 東急世田谷線
    • 21/11/08 22:27:34

    小3、無地のブリーフしか本人がはきたがらない。見つけるのが大変だからボクサーに変えてほしい…

    • 0
    • 8
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/08 19:19:33

    小4
    ブリーフとトランクスがあるけれど、特にこだわりなし。
    なんでも履くしどっちでもいいみたい。

    • 0
    • 7
    • 岡山本線
    • 21/11/08 14:34:01

    小4の男の子ですけど、小学校から完全にボクサーオンリーです。うちもスポーツブランド多いです。ちょっと高い気がするけど、ゴム伸びにくいと思ってます。
    他の子がどうか聞いてみましたが、ほとんどボクサー、まれにトランクス、ブリーフはいないそうです。

    • 0
    • 6
    • 田沢湖線
    • 21/11/08 11:31:27

    うちは小4と年中の男の子二人です。
    小4は、学校の日はボクサー。プーマとかumbroとか。休みの日はトランクスはいてる。
    年中はこだわりないけど、指定の半ズボンはボクサーだとパンチョロ、トランクスだとチンチョロなので幼稚園の日はブリーフ。戦隊ものも履かせてる。
    休みの日はチンの成長を考えてトランクス!

    • 2
    • 5
    • 日豊本線
    • 21/11/08 11:06:20

    戦隊物でもボクサーあるよね?年長くんは自分がブリーフがいいって言うの?我が子細かったし体育着短いパンツだったのもあり、ブリーフ履いた事ないわ。友達の子はブリーフ履いてて体育着から横から見えてた。

    • 1
    • 4
    • 日豊本線
    • 21/11/08 11:03:57

    ボクサー一択!ブリーフも、トランクスも私が嫌だし、子供達も嫌がる。パパがそうだと同じくならない?

    • 1
    • 21/11/08 10:51:20

    ボクサーのみ

    • 2
    • 2
    • 近鉄御所線
    • 21/11/08 10:49:18

    上の子のときは保育園の制服がパンチョロしそうだったからブリーフ
    下の子のときは違う保育園でハーフパンツだったからボクサーだった。でも小学校の制服の半ズボンがパンチョロしそうでいったんブリーフにしたけど制服のズボンも丈が2種類あって買い替えのとき長めのにしてからボクサー

    • 0
    • 1
    • 京成成田空港線
    • 21/11/08 10:47:17

    おむつが外れた時からずっとボクサーブリーフのみ。本人の希望で無地の黒一択(BVDとかチャンピオンとか)。高校生だけど、トランクス履いたことないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ