不妊治療のV logとか見てると

  • なんでも
    • 5
    • 宿毛線
      21/11/08 08:24:22

    >>4ありがとうございます、嫌な思いをしましたね。
    お友達は苦しかったのかもしれないけど、自分と他人を履き違えるぐらいおかしくなっていたんですね。

    不妊治療は辛いかもしれないけど、不妊じゃ無くても苦しんでる人はたくさんいる、例えば子供が障害があったりとか、親父さんが犯罪者でもないし真面目に生きてきても、世の中なんて不公平だらけなのに、不妊の中で一部のかたは、そんな当たり前のこと理解できなくなっちゃうんですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ