子供が欲しくて好きではない人と結婚した人いますか?

• なんでも
  • 土讃線
  • 21/11/07 22:17:47

私は以前大好きだった彼がいました。
顔もかっこよくて、多分、あんな人とはもう出会えないくらいドキドキして楽しい恋愛でした。
同棲して1年ほどはいつ子供が出来てもいいよねと話をして避妊しておりませんでした。
しかし妊娠しなくて私が毎年の定期健診で婦人科に行った時に相談したら先生が簡単な検査をしてくれました。
私は何ともありませんでしたが彼が精子がとても元気がなかったようで何度か検査してもあまり変わらず、何となく気まずくなってそのまま別れてしまいました。

悲しかったけど私もボンヤリしていられないから婚活して出会った人と結婚しましたが今は子供がいてそれなりに幸せです。

旦那には秘密ですが絶対に大好きだったのは前の彼です。
でも、辛い不妊治療の話など聞いていたらあんな人と結婚しなくてよかったと心底思ってしまいます。

同じような方はいますか?
私が良くないことはわかっているのできつい言い方はやめてください。
同意してくださる人のみで結構です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/11/07 22:33:22

その時に一番好きだったから結婚したよ。
    でも結婚したら色々あるし正直昔の彼氏と結婚できてたら、と考える事はよくある。一人だけどうしても忘れられない人がいる。
    後々考えたら一番好きだったのは旦那じゃないかも。思っててもどうしようもないんだから悲しいよね。
    思い出よりも今の自分の子供が一番大事だよ。

• 0
    • 3
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/07 22:30:20

大好きだったといってるのにあんな人呼ばわりするんだね

• 2
    • 2
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/07 22:28:20

昔のことは美化されるもんだよー

• 2
    • 1
    • 山陰本線
    • 21/11/07 22:24:21

結局、今に満足できてないから昔の楽しかった思い出が蘇るんだよね。
    なんか、虚しいね。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています