ワクチン打って浜崎あゆみが緊急搬送

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/11/07 19:51:45

#浜崎あゆみ
https://dailynewsonline.jp/article/2747716/

【浜崎あゆみが緊急搬送 公演中止】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409087

浜崎あゆみが7日、自身のツイッターを更新。この日、名古屋市で予定されていた公演の中止を発表した。公式発表によると、浜崎は6日の公演後、急な体調不良を訴え、病院に緊急搬送。アナフィラキシーショックと診断を受けたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/11/07 20:26:43

    何のワクチン?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 篠ノ井線

    • 21/11/07 20:10:01

    ※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

    ってあるから、こういうトピ文をコメント欄に転載した方がいいのかな?
    事務局が全く反応してないもんね。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 京王新線

    • 21/11/07 20:05:24

    なんかもう良いよ
    子供2人目を産んだばかりだし
    ゆっくり休んでと思う。

    ペットの犬も多いんだよね?
    お金があるんだからママや飼い主としてゆっくり生活してもいいと思う。
    周りのスタッフとかも、他で仕事したらと思う。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 北上線

    • 21/11/07 20:04:04

    骨折とかだよね?
    サラッとしか読んだ無いけど

    • 1
    • No.
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線

    • 21/11/07 20:02:13

    ワクチンのアナフィラキシーショックだったら接種して30分以内に出るやろ

    • 8
    • No.
    • 5
    • Osaka Metro御堂筋線

    • 21/11/07 20:01:07

    浜崎あゆみがワクチン打ったかどうかなんて全く報道されてないけど?

    主の妄想か?

    • 5
    • No.
    • 4
    • 海峡線

    • 21/11/07 19:57:00

    同じようなトピックあるのにみんな興味深々じゃん

    • 1
    • No.
    • 3
    • 釧網本線

    • 21/11/07 19:56:53

    ワクチン接種後の副反応はたくさん情報があったし、接種後は2.3日の安静が望ましいし、ワクチン接種してもすぐには抗体つかないのに無計画過ぎ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 名鉄築港線

    • 21/11/07 19:54:01

    公演中にワクチン打ったの? 

    • 0
    • No.
    • 1
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/07 19:52:30

    訴えられないとわからないのかね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ