旦那の性欲について

  • 旦那・家族
    • 28
    • さくら
      21/11/07 19:26:56

    絵文字入れたら文字化けが(´TωT`)

    旦那さんが同じ感じ。お互いがんばりましょう!
    暇→ 実は今は事故って休職してます。でも休職前も仕事休みの時や帰ってきてからは触られまくってました。

    理系?ガテン?→ どちらかというと理系やと思います!
    話し合い→ 何度か話し合いしてますが、『触るだけならいいやん』とのことです。

    週1でホテル→ 流石にホテルいったことないですが、ほんとにいつまで続くのかと思ってます。

    最後の文面でババァとおっしゃった人→きっと魅力あります❗そんなこといわないで下さい(´TωT`)

    千利休→ 流石にそんなにしてないです(^∀^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ