黒沢年雄「野党の政治家は人間として最低の人種!政権とってたら日本国は潰れてた!」

  • ニュース全般
  • 名鉄名古屋本線
  • 21/11/07 14:20:18

黒沢年雄が野党をバッサリ「人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

2021年11月03日 16時03分

 俳優の黒沢年雄(77)が3日、ブログで衆院選で敗れた立憲民主党を中心とした野党に期待を込めた提言をした。

 黒沢は「人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」とバッサリ。枝野幸男代表が惨敗が決定的になった際、31日の選挙特番内で自身の責任は認めず「政権の選択肢は示した」などと発言したことを指しているものと思われる。

 ただ、その一方で「しかし、若くて優秀な人材もいる筈だ…上層部を一新して立て直し、国民に支持される政党になって貰いたい。今後は日本の将来に向けて、韓国、中国、ロシアに舐められないような強固な日本…その上に心の広い外国からも尊敬されるような日本を目指して自民党と張り合って頂きたい!」と野党の変革を望んだ。

 続けて「日本は世界に類を見ない特別な頭脳と技術を持ってる人材の宝庫だ!其れ等を強力に支援する事が経済に繋がる…子供を増やし支援するのも日本の発展の為だ!それこそが野党の本来の役目…。くれぐれも重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!」と日本のために働く野党になることを期待した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3769474/


>>1に黒沢年雄さんのブログ原文

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/14 06:58:35

    おっしゃる通り。
    日本のために働いてくれたら立憲民主党だって支持者が増えるよ。

    それを国民にソッポ向かれる言動や政策ばかりで、挙句に共産党と組むんじゃねえ…。

    • 1
    • 25
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/12 04:32:50

    >重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!

    うんうん

    • 1
    • 21/11/11 22:59:04

    まあ真面目にこれよね

    • 2
    • 23
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/11 21:41:21

    その通りだけど、本当なこと言うとTV出られなくなっちゃうよ。

    • 0
    • 21/11/11 21:38:10

    >>19
    メディアは野党を応援してるから、こういう発言する人はテレビに呼ばれないと思う

    • 1
    • 21/11/11 10:36:34

    >>20
    10年ほど前に民主党政権という悪夢のような時代がありましてね…

    • 2
    • 20
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/11 08:40:34

    政権とりそうな野党いない

    • 0
    • 21/11/11 08:37:53

    テレビでこれ言ってみてほしいわ(笑)

    • 1
    • 18
    • 京急大師線
    • 21/11/07 19:51:19

    大多数の日本人が同じように思ってるんだろうね

    だからこそ立憲&共産は選挙で惨敗した

    • 9
    • 21/11/07 19:46:13

    まぁ、正論だよね。

    • 6
    • 21/11/07 19:45:32

    この人いろんな問題にすぐ飛びつくけど、よく読んだら大した内容書いてないんだよね。ただの独り言レベル。

    • 0
    • 15
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/07 18:55:51

    この人、3時のヒロインか、ぼる塾の人だったかわからないけど、朝から観たくないとか書いてたよね。
    外見のだけで酷いと思った。

    • 0
    • 21/11/07 17:47:25

    本来の野党って、与党とは違う目線に立って、与党の政策を変え得る政策立案するのが役割だと思う。
    今の日本の野党は、与党の悪口や揚げ足取りしかしてない税金の無駄使い党。

    • 7
    • 13
    • 東急田園都市線
    • 21/11/07 17:38:03

    CMで陽気に踊ってるイメージしか無かった…。

    ( ゚д゚ )……。
    俳優さんだったんだ?
    てっきりオウミ住宅?の上役の人かと思ってた。

    • 0
    • 12
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/07 17:28:42

    安倍スガ自民党コピペじじいが発狂して乗り込んで来そうなトピ

    • 6
    • 11
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/07 15:46:20

    たまにこの人の発言がネットニュースに取り上げられてるの見る事があるけれど、なぜ取り上げられるのかが不明。この人の発言はどうでもよくないかなと思う。

    • 0
    • 10
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/07 15:06:06

    クロちゃんw
    あっちのクロちゃんがよぎる

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/07 14:44:18

    おじいちゃんやるじゃん!とは思うけど未だにこの人の本職がよくわからないw
    黒いビーニーのイメージしかない

    • 1
    • 8
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/07 14:39:57

    そんな本当のこと言ったらメディアから干されるんじゃない?

    • 9
    • 7
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/07 14:37:09

    テレビに呼ばれないでしようね
    特にTBSとかテレ朝とかは

    • 4
    • 6
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/07 14:36:39

    この人最近テレビ出てないよね。こんな右発言大丈夫なのかな?

    • 2
    • 5
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/07 14:35:27

    バイキングにゲスト出演して欲しいわ。

    • 3
    • 4
    • 秋田新幹線
    • 21/11/07 14:27:10

    野党というか、ただのアンチ自民党集団だよね。
    やってる事は、政府の揚げ足取り&反対のみ。

    • 17
    • 21/11/07 14:25:55

    ただのおとぼけおじさんじゃなかった。

    • 9
    • 2
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/07 14:23:47

    左翼さん発狂

    • 7
    • 1
    • 黒沢氏のブログ原文
    • 21/11/07 14:21:03

    みっともない‼︎

    2021-11-03 06:38:10

    人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。

    人間として最低の人種!

    政権とってたら日本国は確実に潰れてた!

    しかし、若くて優秀な人材もいる筈だ…上層部を一新して立て直し、国民に支持される政党になって貰いたい。

    今後は日本の将来に向けて、韓国、中国、ロシアに舐められないような強固な日本…その上に心の広い外国からも尊敬されるような日本を目指して自民党と張り合って頂きたい!

    日本は世界に類を見ない特別な頭脳と技術を持ってる人材の宝庫だ!

    其れ等を強力に支援する事が経済に繋がる…子供を増やし支援するのも日本の発展の為だ!

    それこそが野党の本来の役目…。

    くれぐれも重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!

    https://ameblo.jp/kurosawa-toshio/entry-12707829218.html

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ