腹痛訴えた12歳女児が14歳兄との子を出産 そこには複雑な家庭環境が ウェールズ

  • なんでも
  • 埼京線
  • 21/11/07 12:53:10

ウェールズで暮らす少女(12)が、ある日の早朝ひどい腹痛を訴え始め、病院で子供を出産したとイギリスのメディアが報じた。

少女の腹が妊婦のように大きかったため、助産師が少女に寄り添い「性的な行為をしたことはある?」と質問。
このとき少女は「さあ、分かんない」などと返したそうで、本人が妊娠に気づいているのかさえも、助産師には判断できなかったという。

そこでよりわかりやすく説明したうえで、「拒絶せず同意しちゃったの?」と聞いたところ、少女は「そうだと思う」「よく分かんないけどね」と答えた。

その後の調べで、11歳の時に実の兄(当時14)と性的関係を持ったことが判明。

当局に事情を聞かれた兄は行為があったことを認め、「両親が留守だったので、妹とプロレスごっこをしていました」「でもベッドのほうが気持ちがいいので、ふたりで寝室に行ったんです」と話し始めたという。
ベッドに入ったふたりはその勢いで性行為に及んだというが、兄が妹を脅したり、行為を無理強いした事実はないという。

この兄と妹は両親にネグレクト(育児放棄)されて育ち、時には虐待に等しい扱いを受けることも。
両親が子供たちに無関心だったこともあって、兄は10歳の頃から自宅でアダルト動画をたびたび見ていたという。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw10103679

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ