風水信じますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/07 07:58:38

    風水で
    財布の中が黄色が良いって聞いたよ
    外見の色もあるけど
    私は中の色を優先してる笑

    • 0
    • 5
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/07 06:06:20

    テレビで芸人の財布を風水師に見てもらう企画あるけど、ミルクボーイも片方は95点もう片方は30点みたいな感じだった
    たむけん100万越える財布奮発して買ってすぐだったけど、財布は3年で買いかえって言われてたり、よくわからん

    • 0
    • 4
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/07 06:05:02

    その年のラッキーカラーとかが好きな色じゃなくて仕方なく買って使ってたら財布見る度に気分落ちない?
    好きな色と形の財布だったら見る度に気分が悪く上がる
    あ、財布見たくないから使わなくなり出費が減るって事かな?
    その前に財布買い替えるから私には意味ないけど

    • 0
    • 3
    • 越美北線
    • 21/11/07 05:54:44

    金運がいいと言われる財布の色と形を選んで購入する日と使い始める日と時間にもこだわってみたことあるけど出費が増えたことあった
    そのあと何となくつなぎのつもりで購入した財布は逆に収入が増えたりした
    それ以来財布はピンクの二つ折りにしてたけど、違う財布がほしくなってキャメルの二つ折りにしたら出費がまた増えてる
    風水じゃなくその人に合う合わないがあるのかなと勝手に思ってるよ

    • 0
    • 2
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/07 05:40:36

    キムタクだったかな?ぼっろぼろの財布使ってるのを、割と最近テレビで紹介してた。
    古い財布を使ってると金運が下がるとかいうけど、関係ないのねって思った笑
    好きな色の財布買うといいよ。

    • 7
    • 1
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/07 05:37:32

    好きなの使うのが、気分も上がって一番良いと思う。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ