ねぇねぇ奥さん達!クリスマスのケンタ●キーの予約だけど

  • なんでも
  • カーネル
  • 21/11/06 20:57:01

去年からかな?クリスマスメニューしか予約出来ないよね?
ウチは毎年、オリジナルチキン6ピースとビスケット2つ、ポテト1セット予約してたの。他の料理もあるからこのメニューが丁度良かったのよ!で、このメニュー予約しようと思ったら…ちょっと何なのよー!予約出来ないじゃないの!パーティーバーレル?いや、皿いらんし!ラザニアいらんし!何ちゃらショコラ?いらん!いらん!ケーキは別の所の食べたいの買うから!早割で4100円→4000円て100円しか安なってないやん!しょぼー。じゃあクリスマスパックにする?ってメニュー見てみたらオリジナルチキン少な!ナゲット?いらんし!チキンテンダー?いらん!いらん!んもー!ムカつくY!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/08 23:27:33

    クリスマスのケンタッキーって、まずくない?

    • 2
    • 29
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/08 23:25:49

    義妹がクリスマスはケンタッキー!って人で、義母が義妹のところに買うついでにうちにも毎年買ってくれてたけど、正直要らなかったー!今はもう義妹も飽きたみたいで今は買ってない。24日はケンタッキー持った義母が何時に来るかわからない、突撃訪問があった。
    しなしなチキンもお皿もしょぼいサラダもケーキも要らない!

    • 0
    • 28
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/08 23:11:19

    >>26
    すご!!何人家族なのよ?

    • 0
    • 21/11/07 17:31:49

    >>26
    うちはビスポテとバーレル予約したわ。あーあの皿いらない!せめてボックスに描いてあるカーネルのイラストとかならまだ可愛いのに。いや、やっぱり無地の白い皿にして!

    • 0
    • 21/11/07 11:30:50

    クリスマスA3900円
    ビスポテBox1200円
    うちは3セットずつ予約する。
    去年モスチキンにしたら子供たちから大ブーイング

    • 0
    • 21/11/07 09:10:06

    >>23
    そのチキンはオリジナルチキン?

    • 0
    • 21/11/07 09:09:34

    >>21
    あんな皿誰が欲しいのよね!メルカリでも売れないわ!

    • 0
    • 23
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/07 01:13:13

    去年チキンだけで予約できたよ。今年はモスチキンにしようか悩んでる

    • 0
    • 22
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/07 01:11:13

    何時間も前から作り置きされたケンタなんか美味しくないからもう頼まなくなった

    • 3
    • 21
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/07 01:02:05

    まさにトピ文通りの感想。
    皿いらんしナゲットとかいらんし。
    妥協してクリスマスパック予約したわ。
    オリジナルチキン5個しか入ってない泣

    • 1
    • 20
    • 上越新幹線
    • 21/11/07 00:49:27

    >>7
    いいな。15年ほど前にクリスマスに普通のチキン買いに行ったら、クリスマスメニューしか販売してないって言われた。

    • 0
    • 21/11/06 22:27:29

    クリスマスにケンタッキー頼むの止めて5年。
    たまに食べたくなる
    我が家はラムチョップがクリスマスの定番になったよ。
    なんとなくヘルシーな気がしてる

    • 0
    • 21/11/06 22:26:25

    >>15
    2年前までは12月24日受取でオリジナルチキン6ピースとビスケット2つ、ポテト1セット予約してたわよ。

    • 0
    • 21/11/06 22:25:04

    >>16笑笑

    • 0
    • 21/11/06 22:22:51

    >>13
    やーあーてっくる~
    が近くない?

    • 2
    • 15
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/06 21:57:35

    15年前にケンタッキーで働いてたけど、その頃からクリスマス前後の3日間はクリスマスパックしか予約できなかったよ。

    夜は予約だけでチキン無くなっちゃうから無理だけど、昼間ならクリスマスパックじゃなくて、予約しなくてもチキン単品で買えるはず。

    • 0
    • 14
    • 名鉄三河線
    • 21/11/06 21:56:14

    モスチキンの方が好き。
    食べやすいしサクサクだし。

    • 1
    • 21/11/06 21:54:11

    くーりすーまーすーがーこーとーしーもーやってーくるー

    • 0
    • 21/11/06 21:52:44

    >>9メニューにあるわよ。

    • 0
    • 21/11/06 21:52:26

    >>7そう。予約は出来ないけど当日、状況によって買える場合と買えない場合ありと言われた。

    • 0
    • 21/11/06 21:51:04

    >>5コストコは会員じゃないわ。

    • 0
    • 9
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/06 21:35:53

    ポテト再開したの?

    • 0
    • 21/11/06 21:35:20

    しないわよ!

    • 0
    • 7
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/06 21:30:57

    あれ?
    去年確か予約しないで、クリスマスに普通にオリジナルチキン買ったような…。

    自信がないけど、予約じゃなければ買えるんじゃなかった?

    • 0
    • 6
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/06 21:15:01

    クリスマス時の大量に作るケンタのチキンは、しなしなで美味しくない。

    • 8
    • 21/11/06 21:12:40

    うちはコストコ

    • 0
    • 4
    • カーネル
    • 21/11/06 21:09:29

    >>2
    もっと値引きしてほCY!

    • 1
    • 3
    • カーネル
    • 21/11/06 21:08:20

    >>1
    店で聞いて来たらオリジナルチキンは予約出来ないって言われたY!

    • 0
    • 2
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/06 21:03:42

    去年も早割は100円引きだった気がするよ

    • 0
    • 1
    • 津軽海峡線
    • 21/11/06 21:01:29

    そうなの?
    去年のクリスマスは唐揚げにしたからケンタッキー頼まなかったから知らなかった
    ケーキみたいなのほんといらないからうちもクリスマスパック頼んだ事ない
    同じくチキンだけがいいし
    子供達はケンタより唐揚げが良いって言うだろうけど、私が作りたくないや
    今年もそれで決定なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ