何が原因なのー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 日豊本線
    • 21/11/07 08:22:13

    化粧水などもほんといろいろ使ってきたけど、まだ自分にあったものが、見つかってないかもなんですね。何があうか分からない。

    • 0
    • 8
    • 阪神本線
    • 21/11/07 08:22:09

    ホルモンバランス
    顔ダニがいる
    化粧をキチンと落としてない

    • 0
    • 21/11/07 08:19:48

    洗顔のやり方が悪い。化粧水が合ってない。

    • 0
    • 6
    • 日豊本線
    • 21/11/07 08:11:33

    枕もシーツも晴れた日は洗うぐらい、綺麗にしてます。美容皮膚科に通うしかないのかな。
    皮膚科では薬や塗り薬もらって、その時は治っても結局また出来ます。

    • 0
    • 5
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/06 20:37:49

    自分もここ一ヶ月で大量発生しました、自己免疫が落ちてるらしく。ビタミン剤と抗生物質もらってのんでます

    • 0
    • 21/11/06 20:35:50

    枕が汚い

    • 0
    • 21/11/06 20:35:04

    ビタミンとは?ビタミンC??
    何をとればよいのかな?

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/06 15:11:41

    菌が繁殖してる

    • 0
    • 1
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/06 15:08:06

    ビタミン不足は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ