おのののか、第1子女児出産「想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」

匿名

とさでん交通後免線

21/11/06 11:49:06

おのののか、第1子女児出産「想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」
11/6(土) 10:33配信

 タレントのおのののか(29)が6日、自身の公式ブログを更新。10月29日に第1子を出産したことを報告した。

【写真】かわいい! 第1子女児の写真を添えたおのののか

 おのは「ご報告です」と題して「10/29に元気な女の子を出産しました。出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でしたが、支えてくださった先生や助産師さん、
そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」とつづった。

 続けて「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びましたと言えば嘘になりますが痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざなな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません。また、妊娠中にはたくさんの方の温かいコメントにとても励まされました。ありがとうございます。未熟な私ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦慎理(29)との結婚を発表。今年5月、第1子を妊娠中であることを発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ff705dfd0d60395a0e5617e3e6cfa3e51f4086

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。