辻元清美さん、ただの良いおばちゃんだった。

  • なんでも
  • 近鉄奈良線
  • 21/11/05 18:25:13

竹田恒泰「辻元さんは凄く人懐っこくて、たまに会うと向こうから『久しぶりー』って手を振って近づいてくるし、番組内で激論を交わしたあと控室で休んでると隣に座って『お疲れ様ぁ』と話しかけてくる。あそこまで思想信条が違うと普通ある程度距離を取るものですけどね。福山哲郎さんなんかは共演してもお互い目も合わせませんもんw」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/05 19:39:45

    うん、辻元さんはとても気さくな良い人だと思う。

    • 0
    • 10
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/05 19:36:40

    維新はローカル政党だから眼中に有りません
    ぼろ負けが恥ずかしい

    • 0
    • 21/11/05 19:32:16

    程よい距離で付き合ったら気さくないいおばちゃん感はあるね。近所のおばちゃんくらいなら。
    ガッツリママ友とか親戚とか身内はキツイかも。

    • 3
    • 8
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/05 18:39:29

    この人と、蓮舫さんは苦手だな

    • 2
    • 7
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/05 18:38:52

    良いようにいうと議員て日本のために仕事してくれてるからそれだけでいい人だと思うよ
    私は日本を良くしたい!日本のために働く!なんて思ったことないわ

    • 0
    • 21/11/05 18:37:28

    落選ざまぁ!逮捕された時より落ち込んでるのかなw犯罪者として再び裁かれる日が来る事を楽しみにしてますねー

    • 0
    • 21/11/05 18:35:23

    さりげなく福山さんをディスってる。

    • 2
    • 4
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/05 18:31:34

    似たタイプが菅直人夫人の伸子さん。

    • 0
    • 3
    • 屈斜路湖クッシー本線
    • 21/11/05 18:31:32

    >>1麻生太郎ですら半径1メートルにいたら無茶苦茶親分肌の良い人、らしい。
    知らんけど。

    • 2
    • 2
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/05 18:30:21

    人が良くても政治家に向いてる訳じゃない。

    • 0
    • 1
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/05 18:27:00

    政治家っていい人じゃないと何度も再選されないよ。
    ポッと出ですぐ消える議員じゃなくて、長年活動してて党の役職やってるような人はだいたい「リアルであったらむっちゃいい人」って言われてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ