「スタイルが良い」と思う俳優ランキングNo.1が決定! 2位は「木村拓哉」さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/05 14:03:53

ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「スタイルが良いと思う俳優」に関するアンケートを実施しました。

 ファッションモデル出身者など、高身長で均整の取れた体格の俳優が多くランクインしました。それではさっそく結果を見ていきましょう。

●第3位:小栗旬
 第3位は「小栗旬」さんです。184cmの高身長でモデル並みのスタイルを誇る小栗さん。その大きな体を生かしたアクションで、迫力のある演技を披露しています。スラリと長い脚は男性が見ても憧れてしまいます。2021年にはハリウッド映画「ゴジラvsコング」にも出演し、海外でも活躍する俳優としてキャリアを重ねています。

●第2位:木村拓哉
 第2位は「木村拓哉」さんです。「月9」を中心としたドラマに数多く出演し、高視聴率を連発する、まさに日本を代表する俳優。顔が小さくバランスの良いスタイルをしていて、木村さんのファッションを真似するファンも多かったですよね。過去には「ベストジーニスト」の常連でもあり、殿堂入りを果たしています。2022年1月19日には新たなアルバムの発売も控え、歌手としても現役のトップ俳優です。

●第1位:阿部寛
 第1位は「阿部寛」さんです。189cmの高身長を生かして、「メンズノンノ」のモデルとして活躍していた阿部さん。映画「テルマエ・ロマエ」では日本人離れした骨格と鍛え抜かれた筋肉を披露し、多くのファンを魅了しました。ちなみに、家族の中で阿部さんだけが高身長だという意外なエピソードもあるようです。並外れたスタイルと一度見たら忘れられない顔立ちで、唯一無二の存在感を誇る俳優だと言えるでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be5a2a773fc3c4dd4965ba3d13763a84477593ae

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/05 17:56:19

    2位はない、絶対にない。

    • 0
    • 67
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/05 17:46:04

    2位おかしくない?
    足短いで有名な人じゃん

    • 6
    • 66
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/05 17:45:44

    >>61
    やめてあげてー
    公開処刑になっちゃう

    • 0
    • 65
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/05 17:43:58

    え?え?
    2位マジで言ってる?
    スタイルが実は悪いじゃなくて?
    向井理
    田中圭
    もこみちとかあたりに2位とってもらわないと信憑性にかけますな

    • 0
    • 21/11/05 17:37:41

    私の中では一位は向井理だなぁ。
    あの身長であの小顔はすごいと思う。

    • 2
    • 63
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/05 17:36:25

    キムタク?!
    背が低いよね。

    • 0
    • 62
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/05 17:34:17

    1位はわかるけど、2位はなんでキムタク?

    • 1
    • 61
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/05 16:51:37

    そうかしうか。
    早速ランクインしたメンツを集めて授賞式しないとね!

    • 0
    • 21/11/05 16:51:02

    >>26
    そう言えば、かなり古いドラマで、長谷川博己がその他大勢の刑事役で登場してたけど、セリフもほとんどないのに、スタイルが良くて目立ってた。

    • 2
    • 59
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/05 16:47:47

    キムタク1mの距離で真正面で見たけど靴分引いたら170くらいかな?私168で5cmヒール履いてて目線が一緒だったよ。
    顔は小さかった、足は短かった。
    でも感じ良かったよ。言われてるほど嫌な人じゃなさそうだったけどねぇ。

    • 0
    • 58
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/05 16:47:35

    キムタクのスタイルが良いとか思った事ないわ
    小さいし足短いし、顔デカイでしょ

    • 6
    • 57
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/05 16:45:50

    キムタク足短いじゃん!!
    何で選ばれてるの?

    • 5
    • 21/11/05 16:44:10

    2位3位はスタイルがいいの?

    • 0
    • 55
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/05 16:40:15

    >>49
    170ないんじゃないかな。
    道はさんで見たことあるけど
    小さかった。オーラはすごかったけど
    足は短かった。

    • 3
    • 54
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/05 16:38:45

    キムタクが2位なんてあり得ないんですけど。

    • 6
    • 53
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/05 16:37:46

    身長の割に顔大きくて脚が短い木村拓哉さんが2位って不思議。

    スタイルだけなら東出じゃないかな。
    顔ちっちゃくて身長高い。

    • 5
    • 21/11/05 16:35:16

    キムタクはちゃうやろ(笑)私は福士蒼汰かと思う。BTS公開処刑されてたじゃん(笑)

    • 3
    • 51
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/05 16:34:08

    どー考えてもキムタクだけおかしい。

    • 7
    • 21/11/05 16:34:01

    公開処刑やないかい

    • 4
    • 21/11/05 16:33:25

    拓哉さんは何センチなんだろうか。

    • 0
    • 21/11/05 16:32:24

    私の知らぬ間にキムの足は伸びたのか

    • 3
    • 21/11/05 16:31:48

    2位どうやってるんや…

    「スタイルが良い」ってどういうことか分かっとるんか?

    • 3
    • 46
    • 富山都心線
    • 21/11/05 16:28:43

    2位がキムタク?
    綾野剛や鈴木亮平や斎藤工だっているのに何故??

    • 6
    • 21/11/05 16:28:37

    1位 阿部寛
    2位 岡田将生
    3位 福士蒼汰
    4位 向井理
    5位 竹内涼真
    6位 小栗旬

    やっぱり180以上は欲しい

    • 8
    • 44
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/05 16:25:25

    もこみちか松重豊でしょう。
    足の長さが異次元レベルの人たち

    • 2
    • 43
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/05 16:22:49

    2位だけ組織票感すごいw

    • 8
    • 42
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/05 16:22:21

    2位木村拓哉?2位?!

    • 7
    • 21/11/05 16:21:37

    スタイルって、何?

    江南スタイル、的な?

    • 4
    • 21/11/05 16:18:24

    上位3名並んで欲しいわ。

    • 4
    • 39
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/05 16:16:35

    キムタク?? ないわー

    • 3
    • 38
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/05 16:12:39

    2位だけおかしいよね、ちんちくりんのおじさんが混じってる。

    • 8
    • 37
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/05 16:12:29

    俳優か。
    俳優以外ならビーズの稲葉浩志だな
    身長高いわけじゃないけと小顔で手足長いからスタイルよくみえる
    俳優は向井なんとかは?

    • 2
    • 36
    • 京成金町線
    • 21/11/05 16:11:57

    キムタク、、

    • 0
    • 35
    • 大阪環状線
    • 21/11/05 16:10:48

    綾野剛と大谷翔平は?

    • 1
    • 34
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/05 16:08:16

    昨日のモニタリングの城田優、顔小さくて背高くて足長で、これが芸能人なんだ!って思ったけど。。
    木村さんは違うような

    • 3
    • 21/11/05 16:03:53

    木村さん?へ?なんのこと?スタイル?笑

    • 6
    • 32
    • 西武秩父線
    • 21/11/05 15:56:02

    顔は好きと思う人もいるだろうけど、背は低いし足短いよね?

    • 1
    • 31
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/05 15:53:39

    東出は?

    • 0
    • 21/11/05 15:52:23

    これ何気に公開処刑してるよね?
    キムタクもこの2人に挟まれて2位なんて逆に恥ずかしいでしょ。

    • 6
    • 29
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/05 15:48:57

    小栗旬184もあるんだ

    • 0
    • 21/11/05 15:33:40

    めっちゃ足短いのにランクイン、、、
    誰とは言わんが

    • 6
    • 27
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/05 15:31:49

    小室は?

    • 0
    • 26
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/05 15:29:01

    前に岡田将生と長谷川博己のドラマ見てて
    二人とも高身長でスーツがめちゃくちゃ似合っててカッコよかった
    昨日の新庄の会見でもスーツ姿カッコよかった
    松岡修造のスーツ姿も好き
    背が高くても福士蒼汰や松坂桃李は違うかった

    • 1
    • 25
    • 名鉄広見線
    • 21/11/05 15:24:19

    なんかえらく古いアンケートみたいだね笑
    今どきもっとスタイル良い子いっぱいいるじゃん。
    50代以降のアンケートみたい。

    • 4
    • 24
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/05 15:24:08

    1人だけ足の長さが…誰とは言わんけど

    • 5
    • 23
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/05 15:19:26

    え?キムタク?
    1.2.3位の順位で並ばせてみてほしいwww

    • 6
    • 22
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/05 15:16:27

    >>21「抱かれたい」なら投票した人達の主観ということでまだ理解できるけど、「スタイルが良い」は無理があり過ぎるよね笑
    1位と3位は身長や骨格の事を書いてるのに、2位はねぇ…そりゃスタイル褒めるのは厳しいから関係ないこと書いて字数稼ぐしかないよね

    • 1
    • 21/11/05 15:11:32

    抱かれたい男ランキングとかも延々とキムタクだったよね。
    今度はスタイルか…
    ふっ。

    • 2
    • 21/11/05 15:02:31

    キムタクが?

    • 7
    • 21/11/05 15:01:16

    アンケートの母数が30人くらいなんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ