カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
22/08/04 00:14:00
人を好きとか嫌いとか感情があって当たり前ですよね。 人を嫌ったり憎んだりはそれだけてパワーを使うことです。 その度を超えてしまった時にアンチになったりストーカーになっていませんか?深呼吸してとどまる自分はいますか? こんなこと書いてますが私はそのものです。 「私の言うことを聞かない動画、思う通りにならない」 度を超えた執念はいつか自分を蝕んでいきます。私は手遅れでしょう。。 そのことばかりずっと考えてアンチとなり相手相手を傷めつけて満足する? それであなたのこの人生はしあわせですか? そしてそういうことに拘ってた私自身も自分で自分を傷めつけてたことに気づきました。 ならやめろよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/04 02:54:11
>>9064 もうやめたら?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:38:42
0
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:42:17
6
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9064 コリアンダー
22/08/04 00:14:00
人を好きとか嫌いとか感情があって当たり前ですよね。
人を嫌ったり憎んだりはそれだけてパワーを使うことです。
その度を超えてしまった時にアンチになったりストーカーになっていませんか?深呼吸してとどまる自分はいますか?
こんなこと書いてますが私はそのものです。
「私の言うことを聞かない動画、思う通りにならない」
度を超えた執念はいつか自分を蝕んでいきます。私は手遅れでしょう。。
そのことばかりずっと考えてアンチとなり相手相手を傷めつけて満足する?
それであなたのこの人生はしあわせですか?
そしてそういうことに拘ってた私自身も自分で自分を傷めつけてたことに気づきました。
ならやめろよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9065 金魚草(世話好き)
22/08/04 02:54:11
>>9064
もうやめたら?