幼稚園ママの量産コーデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/25 10:34:42

    まぁ、年相応な格好って事でいいんじゃないか?
    小学生はみんな似たような服だし、高校生から20前後も同じような服、間の中年層も同じような服、で高齢者はこれまた同じような格好。
    量産型ってそれなりに流行をおってるわけだし悪くはないよね。

    • 0
    • 21/11/25 10:29:53

    この前、役員の集まりで5人集まったけど皆黒のニットで笑ったよ。

    • 1
    • 109
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/25 10:28:37

    今日もしまむらパトロールとかアホみたいな事やってるの

    • 0
    • 108
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/20 14:28:54

    >>107どうしたのw

    • 0
    • 21/11/20 14:26:41

    バーカ

    • 0
    • 21/11/05 14:13:40

    >>101
    て思ってたら今朝見た。

    • 0
    • 21/11/05 11:17:22

    >>77なんかさ、下の白いYシャツがクシャクシャすぎるから変なんじゃない?
    もう少し絞った身体の形拾わないYシャツにこのベストならまだマシかと思います

    • 0
    • 21/11/05 11:14:26

    >>98幼稚園でだらしない人ってもしかして専業おばさん?
    普通お仕事してたらそんな服着ないわ(笑)

    • 0
    • 21/11/05 00:32:10

    あれはスタイル良くて若い人はいいけど、着る人によっては、おばあちゃんに見えるよね

    • 2
    • 21/11/05 00:32:07

    結局のところ、美人でスレンダーで高身長で髪の毛もちゃんとセットしてて、オーラのある女性が着たらオシャレに見えるのよw
    中肉中背で髪も適当に結んだだけの、どこにでもいるおばちゃんが着るからダサく感じるんじゃない?

    • 1
    • 21/11/05 00:31:58

    そういえばボーダーママめちゃくちゃ量産されてたけど
    最近見ない。

    • 0
    • 21/11/05 00:30:44

    冬になるととりあえずノースフェイス着てればOKでしょって人が増える。

    • 3
    • 99
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/05 00:21:11

    私はこのベストかぶる服、見た目が好きじゃないから持ってない。
    こういう服のママ最近そんなに見なくなった。逆に若い子が着てるよ。

    • 0
    • 21/11/04 22:50:05

    主は親の服装ギラギラした目で見てるのかな?
    気をつけよーと。

    • 1
    • 97
    • 東武東上本線
    • 21/11/04 22:48:30

    好きなの着ればいいよ
    ださくないよ流行りものって感じで。
    私はケチだから流行りもの買わない
    流行りって来年着ていたらもう来年は違う流行りになってるんだもん

    • 4
    • 96
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/04 22:45:20

    いつかのガウチョパンツだね。制服?ってくらいみーんな履いてたよね。私は変なのと思って買ってないけど。

    • 5
    • 95
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/04 22:24:08

    まあ、お母さんって立場だから悪目立ちしたくないし、なんとなく無難な服選びますよね〜。でも時代遅れな格好はしたくないし。トレンドをある程度取り入れたいと思う母たちが、使える!と思うものはみんな一緒なんではなかろうか。
    だから仕方なしにきてる気持ちもなんとなく分かる。

    • 8
    • 21/11/04 22:11:16

    >>66これこれ(笑)イッキにおばあちゃん臭(笑)

    • 3
    • 21/11/04 22:07:53

    どんな服なら量産じゃなくて、ダサくないか誰か教えて~特に主さんのコーデを聞きたい。

    • 9
    • 92
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/04 21:52:20

    だからか、ちょっと前にGUでやたらとでかいニットベスト売ってて誰が着るんだって思ってたわ
    こういう風に着るのね

    • 2
    • 91
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/04 21:44:19

    >>77
    凄く適当な日は誰でもあるけど、+5歳の気分になる服をそもそも買わない。
    なんで買ったの???

    • 6
    • 90
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/04 21:43:43

    首短いからこれ着れないわ

    • 0
    • 21/11/04 21:41:55

    >>77
    何でそんなダサくて大嫌いな服を買ったんだよ…
    そしてそれを(いくら適当な日と言えど)着るんだよ…
    不思議な人だね。

    • 9
    • 88
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/04 21:35:39

    襟の大きな薄手のニットを着てる人がうちは多いよ

    • 1
    • 87
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/04 21:34:02

    >>45
    流行りが終わる頃に毛玉だらけでくたびてるから捨てるよ。

    • 2
    • 86
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/04 21:31:19

    シャツ一枚だと寒い時に着る。便利よ。

    • 0
    • 21/11/04 21:25:41

    かぶって恥ずかしくないのかな。

    • 2
    • 84
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/04 21:23:27

    >>79今年じゃなくて1年前の秋くらいじゃない?
    高校生の娘が着てたし娘の友達も同じようなの着てた。

    • 1
    • 83
    • 中央線快速
    • 21/11/04 21:20:44

    こういうやつの事でしょ?

    • 3
    • 82
    • 東海道本線
    • 21/11/04 21:11:55

    トレンドってただどこのお店にも売っている同じデザインのもの着ればできあがりだよね。
    インスタでギャル2人が「被った」って千鳥格子柄のそれきたプリクラ画像出てきておばあちゃんの服着たみたいになってた…笑

    • 0
    • 21/11/04 21:10:54

    着てる人いた!しかもおかっぱ!
    ダサくて安くても買わないわ!

    • 1
    • 80
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/04 21:01:08

    >>30
    まだ子供小さいから整えたりするのめんどくさいから、一体型になってるのが好きだよ~
    なんでも一体型だと「これ買いだな」ってなる(笑)

    • 0
    • 79
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/04 20:57:26

    今年の流行りなのかも。よく見るよね。

    • 1
    • 78
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/04 20:56:24

    >>75
    幼稚園ママダサいとか言ったが、ニューエラのキャップめちゃめちゃ可愛く被りこなしてる人いるわ。
    ダサいのはインスタの中のママだけかなw私いけてるでしょアピールww

    • 4
    • 21/11/04 20:55:56

    こんなのかな
    私持ってるんだけど、ダサいしすごく被るから大嫌いなんだけどすごく適当な日に着る
    この服着てると+5歳な気分になる

    • 2
    • 21/11/04 20:53:22

    >>65
    ダサいのかイケてるのかわからない
    そんなにみてない
    そもそも送迎時に会う人少ないし

    • 2
    • 21/11/04 20:52:02

    >>69
    ニューエラとかのこと?

    • 0
    • 74
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/04 20:51:08

    >>65
    ごめんなさいね。私も幼稚園ママなのw
    自分含めた周りもだよ!
    自分の想像力のなさを嘆きな、能無さん。

    • 2
    • 73
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/04 20:48:02

    >>69
    キャップのこと?w

    • 0
    • 21/11/04 20:44:23

    >>67
    いや、シャツにベストはどちらかと言えば30代~40代向けのお店で見かけるよ!
    若ママは逆に着ないんじゃないかなぁ。

    でもシャツにベストも、ベストのシルエットによってはすごくオシャレになると思うんだよねー。
    一概に「ダサい」とも言えない気がする。

    • 4
    • 21/11/04 20:38:37

    >>68
    なにそれ!?気になる!!

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/04 20:21:41

    野球帽みたいなの流行ってる?

    • 3
    • 68
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/04 20:20:43

    うまく言えないんだけど、金太郎の前掛け?みたいな人もいるよね。
    流行りを追いかけるのもいいけど、コピペしてるような服装して面白みがないなと思っちゃう。

    • 0
    • 21/11/04 20:18:23

    若いママのファッションは主みたいなババアには分かんないから黙っとけばいいよ。

    • 7
    • 66
    • 日田彦山線
    • 21/11/04 20:18:05

    こんなんじゃなくて?

    • 6
    • 65
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/04 20:16:05

    >>59
    保育園のママはイケてるの?

    • 2
    • 64
    • 西武豊島線
    • 21/11/04 20:15:59

    >>59えっ もしかして自分はオシャレだと思ってる?勘違い乙

    • 1
    • 21/11/04 20:13:28

    たまに、ママ友同士で双子コーデしてるの見るとゾッとする。

    • 8
    • 21/11/04 20:13:07

    流行りのコーデをググって来たけどシャツにベストはかなり下の方にちょろっと出てるだけだったけどな。大半がパンツやロングスカートにシャツかニットのみ。何故そこまで量産するの??

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ