ママ友との仲が壊れた原因は何?

  • なんでも
    • 30
    • シマチョウ
      21/11/03 23:11:40

    相手の家に遊びに行った時に、リビングのカーテンにぶら下がって遊ぼう!面白いんだよ!と相手の子供が言ってきて、うちの子はダメだよー、ちぎれちゃうよーって拒否してたんだけど、やらないともう遊んであげない、一緒にやらないなら泣くからって言われて仕方なくカーテン持った時に汚れたんだよね。そしたらそのママが激怒して、特注なのに!コレ13万したから!ほら、これがその領収書!弁償してね!って子供に怒鳴ってきた。相手の子もうちの子もポカーンってなったんだけど、「保険入ってるんでしょ?保険使えばあなたは無傷じゃん、だから払って!」と。
    保険は本当に入っていたので、保険使って支払いしてもらって、もう金輪際この一家とは関わらないと決めて子供共々疎遠にした。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ