【厚生省】コールセンター職員が内部告発>追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため

  • ニュース全般
  • 47都道府県がコロナウイルスは存在しない
  • 21/11/03 20:44:16

【厚生労働省】コールセンター職員が内部告発か?「ワクチンは感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されている」「追加接種するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため」
政治・経済 , …
November 3, 2021
あるツイッターユーザーが、コロナワクチンについて厚生労働省のコールセンターに問い合わせたところ、内部告発ともとれる回答をされたと投稿し、大きな話題を呼んでいます。

以下のツイートは、コールセンターの職員とツイッターユーザーのやり取りです。

コールセンターの職員によると、コロナワクチン接種は感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されているとのことです。

しかも、追加接種を実施するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため、とのことです。
https://rapt-plusalpha.com/24376/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 東武越生線
    • 21/11/05 07:02:33

    こういうの信じる人がいるんだ。
    このコロナ禍で情報リテラシー低い人が浮き彫りになってるよね。

    • 1
    • 14
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/05 06:40:09

    こういう情報に振り回されるタイプはネットみちゃダメ

    • 4
    • 21/11/05 06:33:36

    友達コールセンターやってるけど知らんよこんな事

    • 2
    • 12
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/05 06:29:38

    コールセンターなんて末端だよ。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 京王井の頭線
    • 21/11/05 06:24:49

    しつこい。妄想

    • 1
    • 9
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/04 20:15:28

    まじかよ。

    • 0
    • 8
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/04 20:15:24

    まじかよ。

    • 0
    • 21/11/04 13:52:02

    >>4
    ラプトは仕方ない

    • 0
    • 21/11/04 13:05:05

    3回目は打つのやーめた。

    • 1
    • 21/11/04 13:02:41

    これね

    • 0
    • 21/11/04 12:56:57

    普通に考えてこんな答え方するわけないでしょ
    すぐわかることなのに、それをそのまま信じる人がいるのがもう信じられない
    反ワクチンの頭の構造どーなってんの

    • 6
    • 21/11/04 12:51:32

    内部告発じゃないじゃんwただのTwitterのつぶやき

    • 3
    • 21/11/04 12:43:49

    反ワクチンは自分がワクチンを打たないだけじゃなく、何故他人がワクチン接種するのを止めようとするの?

    • 6
    • 21/11/04 12:38:41

    末端の末端のコールセンター職員なんかが知ってる訳ねーだろ笑

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ