実親と同居してる方

  • 旦那・家族
    • 23
    • ササバラ
      21/11/04 00:51:59

    両親を引き取って同居してます。
    うちの父親もお願いすれば動くけど、何も言わなければ動かないよ。
    テレビを見てるか寝てるか、お菓子を食べてるかだよ。笑
    さすがに雨が降った時は何も言わなくても洗濯物を取り込んでおいてくれたけど。

    父親の役目は今日の天気を教えてくれるのと、準備してる時に遅刻しないように時間を教えてくれる事。
    母親に対する怒りを鎮めてくれる事。
    旦那と喧嘩になると旦那の味方をする事。
    夏は冷房、冬は暖房を起きる前に付けて部屋を快適にしてくれる事。
    父が自ら考えてやってくれるのはそのくらい。
    食べた食器も自分の分はキッチンに持って行くかな。笑笑

    母親は私のフォローをしてくれる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ