ママ友。 嫉妬したことある?

  • なんでも
    • 25
    • ウチモモ
      21/11/03 10:58:39

    主はただ何もせず羨ましいだけの人だね。成績がいいは努力して努力しての結果だよ。何もしなかった訳じゃないんだよ。部活の部長になれたのだって学校で練習 家でも練習したから周りが認めて部長になれたんだよ。
    どこまで女子でいるんだよ。大人気ないにも程がある。
    主の子は 主に似て何もしない癖にすっごく嫉妬深くて羨ましいだけの性格になりそうだね。蛙の子は蛙。
    嫉妬するんだったらママ友やめなよ。友達作るのやめなよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ