悲報! 住みたい街ランキングに入ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/21 09:38:24

    千葉叩き?はぁ?実力がないだけじゃね

    • 1
    • 22/06/21 09:36:44

    別にランキングなんてどうでもよくない?

    私は横浜だけど、ランキング上位だと
    そりゃそうなるよね、だって横浜だし と思うし
    ランキング下位やランク外だと
    ふふっ、横浜の良さは我等が知ってるからいいの、
    むしろ変なのが寄り付かなくなるからラッキー☆
    と思うよ

    まぁ横浜いつも上位だけどね

    • 0
    • 117
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/21 09:19:01

    やだ下がってる。。

    • 0
    • 116
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/21 09:14:23

    横浜なんか住みたくない。5位までどこがいいの?謎

    • 0
    • 115
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/21 09:06:10

    千葉と埼玉は東京下町貧困層多いとこ
    ズルズル通って行かなくちゃならないし
    治安悪そうなとこ多いし歴史的建造物も
    さっぱり無いよね。

    • 0
    • 114
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/21 07:08:53

    横浜って最高よね

    • 2
    • 22/05/23 13:38:13

    千葉県民を対象として
    犯罪ヤバいけど家賃が安い町ってアンケートとればいい

    • 1
    • 22/05/09 08:34:20

    キーッ!私のことをバカにしている!
    私のことね間違いない!
    千葉をバカにする人は許せない!
    安倍さんをばかにしないで!
    千葉じゃコロナは風邪よ!

    子供の頭が悪いのも、旦那が安月給なのも私がブサイクなのも茨城が千葉をバカにするせいよ!

    通報よ!通報します!
    訴えてやるから!訴えてやるから!
    あーっ!今月の支払いができない!

    エゴサしてないで職安いきなよ
    こんな千葉の火の病発動中 笑

    • 0
    • 111
    • ミックス(犬)
    • 22/05/06 15:51:20

    横浜最高ですよ

    • 0
    • 22/04/06 19:43:10

    横浜は子育てにむかない

    • 1
    • 109
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/06 19:37:22

    福岡も北海道も住みたく無い
    名古屋がなんか意外だわ
    なんでもあるし交通の便はいいしどこに行くにも便利ではあるけど田舎だけどもね

    • 1
    • 22/04/06 19:29:35

    三大都市のトピ主か

    • 0
    • 22/04/06 19:23:26

    福岡住みたいなー

    • 1
    • 22/04/06 19:20:54

    わーい入ってた♪

    • 0
    • 105
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/06 18:47:16

    茨城なんかには絶対に住みたくないや
    人口270万しかいないしw

    • 0
    • 22/04/06 18:43:56

    千葉が入るわけないじゃん

    • 0
    • 22/04/06 17:48:36

    この地名って昔から誰もが知ってる地名が一人歩きしてるだけな気がする。
    本当に住みたいの?って思う。
    狭くて汚いところばかり。テレビに出るお店も小さくてすぐ潰れるのばかり特集されるし。

    • 0
    • 22/04/06 17:43:40

    こちらの県もランキングに入ってないよ笑

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/05 11:42:55

    京都は住みたいとは思わない。
    これまで仕事やプライベートで知り合った京都の方々は皆ネチネチして陰湿だったし、自分の利益にならない人には非情なほどに冷たいとこが無理。
    同じ関西圏なら兵庫県の西宮が最高でした。
    適度な田舎感と住む人たちが穏やかで大好きな町。
    今は違う土地に住んでるけど、老後はこんな町で住みたいと思わせる憧れの町。

    • 2
    • 99
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/05 11:33:33

    貧乏人が住める街ランキングのアンケートを取らない限り千葉なんぞが入る余地無いじゃん

    • 1
    • 98
    • ボストンテリア
    • 22/04/05 10:09:14

    今まで、大阪、世田谷、埼玉、広島住んで、一番は広島だったよ。

    • 2
    • 22/04/05 10:07:40

    これって主さんがエクセルで作ったの?

    • 0
    • 22/04/05 10:05:46

    福岡は住んでみたいな。

    東京はお金がなきゃメリットを感じられず、住んでも意味がないような気がする

    関西はあの強い口調の方言が苦手、男性にあの口調で注意とかされたら怖く感じる。

    • 2
    • 95
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/05 09:49:46

    千葉に対する執着心がすさまじいなクセ強はw

    • 2
    • 22/04/05 09:46:51

    神奈川県内でアンケート取ったのでは?
    横浜ごときが世田谷より上に来るのはありえない

    • 3
    • 93
    • にゃんにゃん
    • 22/04/05 09:45:23

    >>63
    川崎も怖いよね
    私も嫌だわ

    • 3
    • 92
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/05 09:45:14

    横浜も広いから場所によりけりだけど、港町なんて、坂ばっかりで幼子いると坂の登り降り大変よ?

    • 0
    • 91
    • ターキッシュバン
    • 22/04/05 09:42:21

    >>87
    ヤンキー生息地だね

    • 0
    • 90
    • こんにチワワ
    • 22/04/05 09:41:59

    都内以上に、今の横浜は地方出身者が多い印象。
    区にもよるんだろうけど。
    イメージがいいから、そうなるんだろうね。

    • 0
    • 89
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/05 09:37:46

    私的なランキングは~
    1位 目黒区
    2位 港区

    3位~それ以外w

    • 1
    • 88
    • 日本テリア
    • 22/04/05 09:02:08

    >>86
    ちょっとあなた!
    主は爺さんよ!w

    • 1
    • 87
    • マンチカン
    • 22/04/05 09:01:47

    横浜は暴走族のイメージ強い

    • 1
    • 86
    • ラグドール
    • 22/04/05 09:00:18

    千葉大好き婆さん

    • 3
    • 22/04/05 09:00:03

    こういうアンケートって絶対操作されてるから信用しないほうがいい

    • 4
    • 22/04/05 08:58:26

    北海道は、旅行でなら行きたいが住みたくはない。

    • 5
    • 83
    • ヒマラヤン
    • 22/04/05 08:58:07

    >>29
    細すぎる

    • 1
    • 82
    • ヨークシャテリア
    • 22/04/05 08:57:35

    入ってました(^-^)/~~

    • 0
    • 81
    • ジャコウネコ
    • 22/04/05 08:56:30

    >>80
    ごめん、千葉の話なの?
    私の話は全く千葉に関係ないんだ。

    • 0
    • 80
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/05 08:52:55

    >>79だからって千葉が入るとでも思ってんの?

    • 0
    • 79
    • ジャコウネコ
    • 22/04/05 08:51:44

    こんなの信用できないよ。
    転勤族でとある都市の住みたい町ランキング上位のところに住んだけど排他的で最悪だった。
    これからどんどん開けて行く町だったけど、住んでる人が古い考えだとどうしようもない。

    • 1
    • 22/04/05 08:38:39

    >>74
    その発言にひく。

    • 0
    • 22/04/05 08:37:03

    千葉千葉言わないと主はしぬのか笑

    • 2
    • 76
    • にゃんだフル
    • 22/04/05 08:35:26

    >>4

    反抗期にお弁当持たせるのって大変なの?
    上の子の時はそんなの一度も思ったことなかったな。

    給食はないけど、ハマ弁がだいぶメジャーになってきたから割と楽になってきたよ。
    当初より美味しくなってきてるみたいだしね。
    利用する生徒も多くなってきたよ。

    • 0
    • 22/04/05 08:30:07

    札幌は嫌だ。
    雪が無理。

    • 1
    • 74
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/05 08:27:15

    >>72馬鹿じゃね?埼玉とか嫌だし

    • 1
    • 73
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/05 08:26:47

    >>68
    某不動産会社のランキングはその不動産会社のホームページのアクセスランキングだと聞いたことある。
    売家や賃貸の家が地域によってばらつきあるのにただアクセス件数だけで決めてる時点でアテにならないと思ったよ。

    • 0
    • 72
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/05 08:25:39

    この中ならさいたま市がいい

    福岡市は7年住んだけど好きになれない
    住み良いけど人が合わないし男性の博多弁が受け付けない

    • 3
    • 71
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/05 08:22:18

    ヤンキーと聖人で分けてほしいわな

    • 0
    • 70
    • スノーシュー
    • 22/04/05 08:20:29

    >>55
    学生で住むのと独身で住むのと家庭持って住むのと小さい子いて住むのと、大きい子供いて受験考えて住むのと老後住むのとじゃえらい違いがあると思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ