「48万バッド」記録のTKO木下、木下優樹菜さんへのエールも低評価続々 視聴者「貫禄出てきた」

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/11/02 12:23:45

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが2021年10月29日、公式YouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」に公開した動画で、同月28日に謝罪動画をアップするも低評価が殺到している同性の木下優樹菜さんにエールを送った。

【動画】高評価1.1万、低評価8.5万を集めている木下優樹菜さんの謝罪

■「ちょっと後にネタになれるように頑張りましょう」

 優樹菜さんは10月27日、東京地裁から、2019年に姉が働いていたタピオカドリンク店の店長へ送ったDMが「脅迫行為」と認められ、40万円の支払いを命じられた。判決を受けて翌28日に涙ながらの謝罪動画をYouTubeに公開するも、11月1日昼時点で高評価1.1万に対し、低評価が8.5万となっている。

 これ受けて公開した「木下から優樹菜にメッセージがあります。」と題した動画でTKO木下さんは、自らも2020年4月1日にアップした謝罪動画で48万の低評価を獲得していることを踏まえつつ、「僕の47万バッド、48万バッド(低評価)も見てると思うねん、ユッキーナも」と述べ、「それをなんでユッキーナはわかってて、同じ苗字で同じ白いシャツで(謝罪動画に)出たんやろ? しかも、バック白で。そこを何で被せて、悪い波に乗ってきたというか...」と疑問を呈した。

 TKO木下さんは優樹菜さんを「めっちゃええ人」と評し、「めちゃくちゃ気さくでオープンで何でもしゃべるみたいな人やねんな。だからああいう衝動的なことやん、カッとなって...」とフォロー。「今はめちゃくちゃ怖いと思いますし、朝起きたらバッドの数字が日々伸びていることに吐きそうになると思います。もうYouTubeのコンセントをバコーン抜きたいと思いますが、ちょっと後にネタになれるように頑張りましょう。そしてコラボしよう」と呼びかけた。

 そして「今は寄りで見てるから悲劇やけど、いずれ引きで見て喜劇になりますから」「まだ33(歳)でしょ? 一人の親として頑張っていただきたいなと思っております」とエールを送った。

 今回の動画は11月1日昼時点で高評価約750、低評価約4900と後者が大きく上回っている。コメント欄には

「隆行は低評価王者の貫禄出てきたなぁ」
  「この炎上した人たちを出しに毎回こういう動画あげれば人気出てくると思います」
  「木下優樹菜とコンビを組んで、M-1グランプリに出てほしい」

などの声が寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f03e337f856cac686c36a1aac506d4ed78041a1b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブリスケ
    • 21/11/02 13:31:46

    【ナダル TKO木下のユーチューブ〝惨状〟暴露「素行が終わってんのやろなと」 】

    お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズが31日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。「TKO」木下隆行とのユーチューブコラボの〝裏側〟を明かした。
    その動画はコロチキのユーチューブ「よろチキチャンネル」にアップされた「TKO木下さんがなぜ芸能界に復帰できないかを本人の前で授業してみた」というもの。「中田敦彦のYouTube大学」のパロディーで、ナダルが先輩の木下にダメ出しするという〝失礼企画〟だ。

    これにMCの東野幸治が「これはでも、最終的には『ありがとうな』ってこと? 木下も?」と質問すると2人は「そうでもない…」と声のトーンを落とした。

    そこで東野が「それはあかんぞ。終わってから『ありがとうな、反響もあったし』(ってならないと)。西野、違うの?」と再度確認すると、西野は「60万再生ぐらいあったんです。ただ、木下さんの方のチャンネルの動画も撮ったんですけど、そっちがまあ伸びなくて。多分ご本人はそれがあまり… スタッフさんとの連携があまり取れてなくて、木下さん」と明かした。
    ナダルも「かわいそうなんですよ」と同情するそぶりを見せつつ「状況悪いんですよ。ユーチューブのスタッフさん、全員逃げていくんですって。素行が終わってんのやろなと」と〝余計な一言〟を加えた。

    西野から「そんなことまで言わんでええやん!」とツッコまれ、いったんは「冗談ですけどね」とフォローしたナダルだったが、東野から「ほんまに?」と誘導されると「本気です」ときっぱり。 スタジオからは「どないやねん!」の声が上がっていた。

    10/31(日) 18:05 東スポWeb

    • 0
    • 21/11/02 13:23:05

    どっちも根っからの悪人て感じ。ゆきなの方がまだマシか。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 12:28:33

    低評価草

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/11/02 12:25:38

    木下コンビ大嫌いです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ