小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 22:10:23

    週刊文春

    • 14
    • 21/11/02 22:12:11

    言いたいことは言うよ。
    やりたいことは やるよ。
    文句言う奴は許さないから。
    なんか 文句ある?

    こんな人 尊敬できる?
    この人もだけど 育てた親も。

    • 38
    • 21/11/02 22:14:24

    結婚後初って結婚して何日目だよね。

    • 29
    • 21/11/02 22:14:45

    >>689
    夕方4時には帰ったって。

    • 3
    • 21/11/02 22:14:49

    夫婦で顔も名前も見たくない
    会ったこともない人の事、ここまで嫌いになったの初めて

    • 40
    • 21/11/02 22:15:02

    一般人にはなれないねこんなんじゃ

    • 23
    • 21/11/02 22:16:54

    1番のお荷物さんを早々に片付けておけばよかったのにね。

    • 15
    • 21/11/02 22:17:10

    >>703
    アナウンサースクールって
    アナウンサーになりたかったんかな?

    • 4
    • 21/11/02 22:18:14

    ママにマンション飼って
    ママを留学させて
    働きたく無い

    色々言ってそう
    毎日お金の話ばかり

    Hはもうしてなさそう

    • 11
    • 21/11/02 22:18:20

    Kはマザコン、mはファザコン。二人が本音いえて一緒に暮らしていけんのか 
    何でも各親に相談かな?

    • 11
    • 21/11/02 22:18:30

    簡単に帰っちゃいかんだろ。
    甘やかすからこうなるんだよ。
    一般人でも、こんなに早く里帰りしないわ。

    • 42
    • 21/11/02 22:18:32

    >>46
    知らなかった、整理して処分するのかな?
    処分なら本人じゃなくてもいいか。

    • 4
    • 21/11/02 22:19:05

    >>710え?あの工事現場お辞儀で?

    • 9
    • 21/11/02 22:22:04

    かんどうされたんじゃないんだあ。
    やりたいほうだい。

    • 27
    • 21/11/02 22:22:53

    >>702
    そっとしてあげたいし、このお二人のネタも飽きてもいるんだけど。何故NHKが正式にニュースとして慇懃無礼に眞子さん実家で荷物整理とか報道するのか不思議。一般人だからもう知らせなくていいのに、今こんなこと報道したら「もうホームシック?KK落ちたから作戦会議?」ってネットで炎上するの絶対に分かっててやってるよね?
    結婚会見といい今回といい、わざと?

    • 16
    • 21/11/02 22:23:31

    金の無心。もしくは手を回せって話?

    • 11
    • 21/11/02 22:24:34

    >>710
    目立ちたかったんじゃないかな。

    • 4
    • 21/11/02 22:26:38

    まこさん二重になってるね。

    • 5
    • 21/11/02 22:28:45

    、、

    • 7
    • 21/11/02 22:29:46

    会見が不愉快だったから
    眞子さんはどーでもいいけど
    一般人に税金つかうなってだけ。
    奨学金優秀学生が90%受かる試験に落ちる?
    会見で真実ではない。皇室忖度してない。
    嘘ばっかりだよね。
    マーティン奨学金権利を受けた学生が不合格なんて、初めてだって。
    そりゃそーだよね。トップ入学した秀才が
    最下位の成績なんて、まずあり得ない。
    奨学金は絶対に平等であるべき。
    ホントに優秀な学生から奨学金を奪ったことになります。
    皇室忖度があるなら、大問題です。
    小室さん同期入所の学生さんは
    全員合格だそうです。
    そりゃそーだよね。だから内定もらえてるんだから。

    • 59
    • 21/11/02 22:33:14

    >>722
    まこさん、結婚して一般人ではなく準公人なんだって。さっきニュース記事でみた。
    そんな枠あるんだね。
    KKはなんの枠になるんだろう?

    本人一般人になりたかったのに気の毒ー

    • 17
    • 21/11/02 22:34:33

    >>721小室さん、おっぱいあるんだ

    • 14
    • 21/11/02 22:37:36

    にしても、小室さんのあの変なお辞儀とか前からわかってることだし周りはアドバイス?注意しないのかな?
    わざと放置してんのかな?
    周りにいる宮内庁の人も、腹の中では認めてない人も多そう。

    • 22
    • 726

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 22:40:18

    写真見たけど新婚なのに幸せオーラがないね
    髪の毛もボサボサだし
    今までは使いの人にやってもらってたんだろけど

    • 36
    • 21/11/02 22:41:47

    >>699
    恥ずかしくてアメリカ帰れないよ。
    ずっと日本にいるんじゃないの。
    まず、アメリカで生活できないよね。
    事務員だったら。
    ランク下げたマンションに引っ越すの?
    眞子さんと一緒なら無理
    まさか、秋篠宮家から支援するの
    だとしたら最悪。税金だから。
    眞子さんが大っ嫌いな国民からのね。

    • 31
    • 21/11/02 22:47:36

    >>713
    頭古っ

    • 2
    • 21/11/02 22:47:51

    家にはもう戻れない戻らない んじゃないの?

    ほんと腹立つな眞子。

    • 35
    • 21/11/02 22:48:52

    勉強するのに1日でも早くまた一人になった方がいいと思うけど。

    • 10
    • 21/11/02 22:51:03

    このバタバタ劇はやっぱり嫁の指示なんだなって確信した。

    • 24
    • 21/11/02 22:53:32

    >>717結婚までの2ヶ月のラストスパートなんて、宮内庁確実にヤケクソだったよね。もう秋篠宮、まこっちの言うことを指示どおりやるだけ。「そんなん今やったら確実にヤバいですよ」「そんな嘘すぐバレますよ」ってアドバイスしてあげる人が一人でもいたらここまでなってないと思う。
    最後の方なんか、わざと秋篠宮家の醜態晒してバッシング来るようにして、日頃の恨みでも晴らしてるのかと思った。

    • 22
    • 21/11/02 22:57:14

    >>722 ロイヤルパワー使い過ぎたら、世界から見ても皇族のイメージが悪くなるし、日本人のイメージも悪くなるよね。勘弁してほしいわ。

    日本国民だけでは無く、世界中を敵にしてまで好き勝手な事をしたいのかね。

    • 15
    • 21/11/02 22:58:15

    >>725
    あの人のお辞儀って腕が置き去りだよね

    • 5
    • 21/11/02 22:58:18

    >>721
    眞子さんのはいつの写真?

    • 4
    • 21/11/02 23:00:08

    >>733 気に入らない職員はクビにするみたいだからね。今残っているのは秋篠宮の言うことを聞く人だけなのでしょう。

    • 25
    • 21/11/02 23:01:54

    >>737そうなんだ。そりゃ誰も親身なアドバイスなんかしないわな。

    • 7
    • 21/11/02 23:04:49

    会見で、味方してくれた人にだけ感謝してたけど、Twitter見てるとこの二人をやたらと擁護してるのって共産党とか左翼系の人ばっかだったよ。津田大介とかさ。昭和天皇のお顔を燃やして芸術とか言ってるイカれた人。眞子さん、そんな人たちを信頼し始めたら本当に皇室終わるよ。

    • 17
    • 21/11/02 23:06:47

    この先のA宮さんからのアメリカでの生活費の援助に対して眞子さんご夫婦に納税の義務は生じないのですか?
    なら皇室は大嫌いでもいくらでも金は援助してもらえるって眞子さんは思ってたのでしょうかね。

    • 18
    • 21/11/02 23:08:42

    宮内庁が買い物代行には呆れた。
    今の時代、ネットで注文できます。
    私は下の子が赤ちゃんの頃、近所スーパーの
    ネットスーパーで注文してました。
    渋谷なら高級有名スーパーあるよね。
    守秘義務あるからどんなもの注文したかまで
    晒されないし、マンションまで持ってきてもらって、コンシェルジュに預けてってすれば
    会わなくてすむ。
    宮内庁職員を家政婦代わりに一般人が使うのはおかしい。
    家政婦要員は正規の職員ではなく、秋篠宮家が私的に雇用した職員と思われますって
    ニュースになってたけど
    でも、税金だよね。

    • 30
    • 21/11/02 23:10:55

    >>741
    両親からの援助かぁ、、
    他にも援助してもらってるのかな。って思っちゃう

    • 12
    • 21/11/02 23:11:37

    >>703
    小学校は途中で転校したの?
    二校書いてあるけど。
    それと大学院行ってるけど、大学のあと大学院行ってから銀行行ったの?

    • 5
    • 21/11/02 23:15:16

    結婚して皇族離れて民間人になったのに、いつまでも宮内庁の人間を下僕扱いしてるのが不思議~
    A宮がそれで良いと言ってるのか?
    さっさとアメリカへ行っちまえよ
    私たち日本国民が苦しくても義務だから納めてる税金、湯水のように使うんじゃねーよ、眞子どん!

    • 27
    • 21/11/02 23:17:45

    3年間も準備する期間があったのに
    何してたんだか。
    召使いもたくさんいるのに。

    • 22
    • 21/11/02 23:18:20

    >>741
    料理もお手伝いさんが作ってるの?
    ご飯作らないのかな?

    • 6
    • 21/11/02 23:23:11

    >>743
    インターの6年が日本で言う中・高じゃないかな?

    • 7
    • 21/11/02 23:24:02

    >>722
    あらー言いたかった事を一字一句漏らさず書いてくれて有り難う。
    本当にその通り。

    • 10
    • 21/11/02 23:27:31

    眞子さん、格安料理レシピの本買ってたって前にニュースになってたよね。
    おそらくKKとの結婚意識して
    で、なに?
    読んだだけ?笑
    ここまで国民にバカにされてんだからさ
    少しは自分で買い物して料理してそういうとこ見せればいいのに
    見せられない?出来ないの?人間なのに出来ないの?笑

    • 16
    • 21/11/02 23:34:23

    この夫婦の一連の動き、わざと?
    わざと 平民の怒りをかうように仕向けてるの?
    そうとしか思えない。
    次は何?
    もうネタもなくなりそうだけど
    不思議なことに次から次へと出てくる夫婦だね。

    • 21
    • 751

    ぴよぴよ

    • 21/11/02 23:36:16

    >>750誰も止める人がいないし、報道も次々出てくる。
    つまり、そういうことだよね?
    A家もそろそろ気づいたほうがいい

    • 15
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ