小室眞子さん結婚後初、赤坂御用地へ 荷物の整理に

  • ニュース全般
    • 954
    • ツラミ
      21/11/03 14:22:21

    >>921
    ICUも頭いい大学だけどさ、銀行みたいに学閥があるところで東大京大クラスばかりが配属されるような部署なら「あいつはコネ」ってすぐ気付かれるだろうし皇族とお付き合いしてるなんて一部のお偉いさん以外は誰も知らないから同僚たちからは特別扱いもされないしね。
    それでもまだ仕事ができて謙虚にやる気を見せてればよかったんだろうけどあれだけプライド高ければうざがられるよね。
    仕事できたかどうかはわからないけどさ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ