洗面ボウル2つ付けてるお宅ありますか?

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/11/02 11:29:58

年明けくらいに家をリノベーションするんだけど、洗面所を旦那がダブルボウルにしたいと言い出した。子供2人(中学、高校生)が毎朝洗面所占領するからという理由で。
私はせっかく洗面所を1坪から1.5坪に広げるなら収納を増やすかガス乾燥機を入れたいと考えてます。

徹底的に反対した方が良いよね?
ダブルボウルの方の話を聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 17:32:48

    うちは洗面ボウル1つだけど、洗面所を横にスペース広げて鏡も横長にして2人並んで使えるようにしたよ

    私もガス乾燥機欲しかった

    • 1
    • 21/11/02 17:28:10

    ダブルボウルにしたけど、便利だよ。
    それこそ、見た目を気にする年齢なんだからもっと時間が掛かるようになる。
    今の洗面台は掃除が楽だし、私は良いと思うんだけどな。

    • 1
    • 7
    • マルカワ
    • 21/11/02 17:22:00

    コメントくれた方々ありがとう

    旦那の意見は却下します。

    • 0
    • 21/11/02 12:52:09

    2つ付いてるよ。辞めた方がよい。
    朝だけ有効活用するだけで掃除が大変なだけ。朝以外はこっち使ってねと指示してあるのにみんな気まぐれで使うから結局朝晩2ヵ所掃除しなくちゃいけない。

    絶対に乾燥機だよ。

    • 3
    • 21/11/02 12:29:19

    うち女の子2人で年頃になると朝から鏡の前独占するだろなぁと思ったから2つあるよ。ドレッサーとか買いたくないし。便利だけどなきゃないでなんとかなる。

    • 0
    • 21/11/02 12:23:10

    広げるならこういう風にしたいって、旦那には言ったの?
    あなたに希望があるように、旦那さんが言ってるのもリノベをするならの希望だよね。

    • 0
    • 21/11/02 12:18:35

    ダブルボウル、お掃除するのは誰?旦那やってくれる?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • セキズイ
    • 21/11/02 12:16:25

    ダブルはいらない。
    旦那が早起きすれば解決。

    でもうち一階と二階の二つ洗面台あるわ。
    家族が感染系胃腸炎やったときは洗面台をわけられて便利だった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ