小室眞子さん夫妻 まだ続く“厚遇”サポート…宮内庁職員が買い物代行、警備費は1カ月で2千万円

  • ニュース全般
    • 1008
    • 石勝線
      21/11/12 08:52:15

    >>1005
    眞子さんより優秀で、ニューヨークの美術館の学芸員になりたい人なんてたくさんいそうなのに。ロイヤルパワーすごい。すごいずるいと思う。人間は皆平等とか言いながらそんなこと無いなんて分かってはいるけども。元皇族と一般人の扱いが同じわけないって分かるけども。美術館側にもメリットがあるから雇うことになったんだろうけども。眞子さんも準公人としての苦労もあるのだろうけれども。
    なんだか本当にすごく不平等で、恵まれてる人と恵まれない人の差が酷すぎてやるせない気持ちになる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ