カイノミ
確かに部屋は汚いのは分かるけど、古いのもあるし排水管のつまりまで私のせいにされた。
台所が水浸しになったときに水道の水が逆流して、あふれたから設備屋さんが来るまで
バスタオルで水を吸収してたんです。
そのバスタオルを見て「洗濯しない人なんだ」って。
思い込み激しいだろ。
あと、それ以外で部屋が汚いとか物が溢れてるとか思うのは勝手だけど
それで「私、この家に住めない~」ってわがわざ業者が言うかな?って。
いくら正論でも家についての指摘はしないのが普通なのでは?
特に業者さんは。
寧ろ何かしらで汚くしてしまった人も少なからずいるのに、汚れてしまったから業者と関わることになるのに何なのと思いました。
この業者さんどう思います?
設備屋さんってこんなもんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 カイノミ
21/11/02 10:01:57
>>2
私も言われても仕方ない部分あるからそこは分かりますが、
水浸しについては、拭き取らないと床が抜けるしなーとか。
見たままで決めるのは良くないし。
私も正論は言いますよ。
前にここにも書きましたが、知人で車の運転で逆走したりとか
道路については気にしない人がいたんです。
「教習所からやり直してからまた私のことを誘ってね」みたいなことを言ったら
「それをいちいち言う?」と本人やその友達から言われました。
話はだいぶそれましたが、
この設備屋のババアと同じく
正論を言うのはダメなんですかね?
設備屋のババア自体は正論以前の問題ですが。
返信
1件
No.6 主 カイノミ
21/11/02 10:25:44
>>5
で?だから?
返信
No.9 主 カイノミ
21/11/02 11:20:11
>>7
注意して分からないから
「教習所からやり直したら?」と言いました。
私はね。
今回の設備屋のババアみたいに
最初から言ったりはしない。
ましてや仕事で。
私はそこら辺は理解できない。
何か問題があるから設備屋さんが
やって来る訳なのに
否定からスタートって人としてありえない。
返信
No.10 主 カイノミ
21/11/02 11:21:14
>>8
クラシアンとかのちゃんとした会社なら分かりますが、
個人のところは当たりハズレ多いですよね。
ひとくくりしてごめんなさい。
私がその設備屋さん限定で怒ってたら
「設備屋ってそんなもんだろ?怒るなよ」と、言われました。
返信