• No.315 津山線

    22/01/25 09:58:15

    結局叩く人は悔しいんだよね。
    叩かれる不倫女はバカでもブスでも何と言われても楽しんでるんだから痛くも痒くもないはず。
    どんどん叩いて良し(笑)不倫を羨む人の趣味はそれくらいしかないんだから(笑)

  • No.322 根室本線

    22/01/25 11:06:55

    >>315
    同意。2番とかも思ってないよね、奥さんと自分比べないし。何と言われようと関係ないよねー
    悪いことしてるとか、自分が性格悪いとかもわかってるしね。

    でも楽しんでなくて、恋愛ドラマのヒロインになっちゃってのめり込んでる人もいるんだろうなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。