【ワクチンの副反応】アルゼンチンのサッカー選手・セルヒオ・アグエロが試合中に倒れ、病院に搬送

  • ニュース全般
  • コロナは嘘
  • 21/11/01 23:42:29

【コロナワクチンの副反応の疑い】アルゼンチンのスターサッカー選手・セルヒオ・アグエロが試合中に倒れ、病院に搬送
芸能・スポーツ , …
November 1, 2021

http://rapt-plusalpha.com/24256/
バルセロナのアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロが30日、アラベスとの試合中に胸の痛みを訴えて病院へ運ばれました。

先発したアグエロは、前半38分ごろに胸をおさえるようにしてプレーをストップし、そのままピッチに倒れ込みました。

チームドクターが状態を確認後、自力で立ち上がったものの、そのまますぐに病院へ搬送されました。

アグエロは、12歳以上の全ての人がコロナワクチンを接種すべきと呼びかけてきた接種推進派でしたw

したがって、彼自身も接種しており、その副反応によって心臓に異変が起きた可能性が高いと指摘されています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/16 22:28:00

    ワクチン関係なく競技中になくなるサッカー選手多いよ。wikiに一覧ある。松田直樹も練習中だったよね。

    • 1
    • 21/11/16 22:10:13

    こういう記事にwとかつける人の気がしれない。
    同じ人間としてどうなのか。

    • 3
    • 21/11/16 21:40:40

    サッカーって心臓やる人多いよね。命は大丈夫だったの?

    • 0
    • 3
    • 近鉄京都線
    • 21/11/16 21:38:57

    間違いなく、ワクチン接種の副反応です。

    • 6
    • 21/11/01 23:44:30

    反ワクチンが立てたトピバレバレ

    • 5
    • 1
    • コロナは嘘
    • 21/11/01 23:44:03

    接種推進派で試合中に倒れ、病院に搬送w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ