ルームウェアを堂々と外で着る人いるんだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/02 01:04:07

    家の前にイオンがあるんだけど食料品売り場には夜の8時9時に普通にパジャマ来た親子とかいるよ。さっと買ってさっと帰ればいいみたいな感じで恥ずかしくないのかなぁとか思ってる。

    • 0
    • 21/11/02 01:01:56

    今日見たのはプーマのジャージだったけど許せるの中高生くらいまでだよ。
    プリン金パの抱っこ紐のギャルママ。痛すぎ、てか貧乏にしか見えない。

    • 0
    • 21/11/02 01:01:35

    うちの母親だわ。
    年寄りだからフリースパジャマが暖かいんだってさ。
    着替えるのも面倒だからって、徒歩3分のコンビニにエプロン姿でフリースのパジャマの上だけ着て買い物しに行っちゃうよ。

    • 0
    • 21/11/02 00:54:56

    生地も形もモロパジャマで外出る勇気は私にはないけど
    でもそういう人たちと私、主から見たらあまり違わないかもw
    よく見てる人って怖い

    • 0
    • 21/11/02 00:41:52

    ぱるるの事?

    • 0
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/11/02 00:14:33

    首元ヨレヨレだるんだるんなTシャツ着て外出する格闘家の才賀紀左衛門カップルの話し?
    部屋着で外出ヤバいよね
    しかも捨てるレベルのボロボロの部屋着

    • 0
    • 21/11/01 23:52:24

    >>6
    まぁ服装気にするようなタイプだったら100キロ行く前になんとかするわな

    • 1
    • 21/11/01 23:45:30

    人に見られてる意識がよっぽどないか
    何か事情があったかだよね。
    妊娠中はよくルームウェアワンピにコート羽織って近所のスーパーへ出かけてたわ。

    • 0
    • 21/11/01 23:37:47

    >>13
    普通に挨拶するし話せる仲の人なら今ブラもせずノーメイクだから帰るーばいばーい言うよ

    • 0
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/11/01 23:37:05

    昨日のわたしかな?ユニクロのワンピースのルームウェアでショッピングモール行ってたよ。商品の口コミにも、店員さんの着回し写真にも普通の洋服としても使えるって書いてあったから外でも着ちゃった。今後は外で着るの控えます。

    • 0
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/11/01 23:34:27

    ベトナムならよくあるけど
    日本だとだらしないと思ってしまいます。

    • 1
    • 21/11/01 23:34:23

    >>16
    明らかパジャマコーナーです!みたいなとこあるじゃん?ちなみに今日見た人のは私が去年買ったやつ

    • 0
    • 21/11/01 23:31:13

    若い子でもスエットやジャージみたいなの着てるのは嫌。ヤンキーみたい。

    • 4
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/11/01 23:29:51

    私は着ないけど、着てる人がいても気にならないてか気づかない。
    ヨレヨレとか明らかなパジャマならチラチラ見ちゃうけど。

    • 1
    • 21/11/01 23:26:17

    恥ずかしい
    ユニクロに限らずがスウェット生地をお出かけに着る勘違いおばさん嫌だ
    あーいうのは若い子が着るからいいんだよ

    • 1
    • 21/11/01 23:22:09

    鈴木ばばあやん

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/11/01 23:21:23

    被り物はやめてよ

    • 0
    • 21/11/01 23:20:24

    ジェラピケみたいなセットのモコモコのパーカーにモコモコのパンツでお迎えしてる人見てびっくりした。

    • 3
    • 21/11/01 23:15:43

    ユニクロのどれよ?
    ルームウェアってくくりで売られてるの?

    • 3
    • 21/11/01 23:15:29

    誰が見てるからわからないし、部屋着は中で着るものだから絶対着替える。
    スウェットや部屋着みたいな服で外出る人って寝る時もそれ着てるの?
    価値観はそれぞれだけど私は嫌だな。

    • 0
    • 21/11/01 22:47:36

    実際にいたなら、いるんじゃん

    • 1
    • 21/11/01 22:46:23

    >>10
    えぇー誰かに会ったらとか思わないの?

    • 0
    • 21/11/01 22:45:08

    >>6つええー

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/11/01 22:43:02

    >>5
    目立つくらいだから、普通ではないんだよ聞いた話しではチラホラはいるみたい
    私は千葉県の田舎住みだけど、田舎でも千葉県だとそんな人ほぼいないのに
    夜閉店間際ではなく、16時半~17時すぎくらいの話し

    • 0
    • 21/11/01 22:42:37

    車なら全然そのかっこでコンビニ行くよもちろんブラもせず
    気にしないさ!

    • 0
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/11/01 22:39:00

    人それぞれじゃない?

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/11/01 22:36:10

    嵐の二宮も斗真に寝巻きって言われた服は一軍だって言ってたじゃん
    別に裸じゃなければ良くない?
    TPOは必要だけどさ

    • 1
    • 21/11/01 22:32:28

    100キロくらいありそうな知り合いのママは、リラコにティシャツでどこでも現れるよ

    • 0
    • 21/11/01 22:32:21

    100キロくらいありそうな知り合いのママは、リラコにティシャツでどこでも現れるよ

    • 0
    • 21/11/01 22:30:26

    >>2
    ショッピングモールに?東北では普通なの?

    • 0
    • 21/11/01 22:28:02

    きっとその人にとっては、それが外着なんだよ。

    • 0
    • 21/11/01 22:26:12

    >>1
    夜のコンビニならありかなと思うけど真っ昼間に買い物は無理じゃない?

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/11/01 22:24:56

    東北のショッピングモールはステテコ何人もいたよ
    真夏の暑い時期で東北最北端の県だけど、ステテコはナシだよね
    しかも、老若男女で20人は見かけた

    • 1
    • 21/11/01 22:23:10

    コンビニなら全然イケる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ