ゴールドマンサックス執行役員を(給料数億円)を辞めてまで

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/11/01 13:04:50

私知らなかったんだけど公明の岡本みつなりさんて超大手証券会社ゴールドマンサックスの執行役員を辞めてまで人の為に働きたいと公明党に入ったみたいだけど給料が凄く下がるのに信じられないよね?
あなたの旦那がゴールドマンサックスの執行役員多分給料年収数億円を人の為に辞めたいと言ってきたらどうしますか?
私は絶対許さないと思う。しかも公明って!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/01 17:35:23

    表向き綺麗事言って裏があるに決まってる。
    裏がなきゃ政治家になんてなれないし。

    • 0
    • 21/11/01 17:32:10

    実際、敵わないと思っての選択だってこともありえる
    超実力社会だし

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • マルカワ
    • 21/11/01 14:29:51

    >>4
    おせんべいぐらいしか思いつかない

    • 0
    • 21/11/01 14:26:38

    許さない

    外資なので転職なら当たり前に許す。
    同業他社勤めだけど、GSはマジで嫌いなので余計に。人は悪くないけど、仕事がとろいわ間違えるわ。
    けど、公明党?? 絶対に許さん!!

    • 1
    • 21/11/01 13:24:48

    とりあえず考え直させる

    公明党は嫌。
    だけど創価員じゃなかったら退社もしなそうだしなぁ。
    ちなみに政治家ってめっちゃ金回りいいよ笑

    • 1
    • 5
    • ササバラ
    • 21/11/01 13:23:16

    とりあえず考え直させる

    もう一生遊べる貯金があるんじゃない?
    だから夢を追って辞めるなら何も言わないけど、政治家になるという部分が嫌だ。
    政治家でなければ応援するよ。

    • 1
    • 21/11/01 13:21:24

    とりあえず考え直させる

    草加から色々もらえるんじゃない?自分だけじゃ無くて親も。

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/11/01 13:19:07

    許す

    ゴールドマンとかの人って若い時からめちゃくちゃ稼いでるから、給料が下がるとかどうでもいいんだよ。一般サラリーマンの感覚じゃない。
    もう一生困らないくらいの資産があるはずだから、家族に迷惑かけないなら好きな事すればいい。

    • 0
    • 21/11/01 13:16:12

    許す

    実家建設会社で、留学とかもしてるから、相当裕福なんじゃないの?
    で創価大学でしょ?
    親の代から創価なのかなもね。
    で、株や不動産とかでお勤めしなくても余裕があるんだと思う。

    • 0
    • 1
    • センマイ
    • 21/11/01 13:11:19

    許す

    普通に生活するのに毎年数億はいらないからね。貯金もあるし、住まいだって現金で既に支払い済だから。お金のためにじゃなく、やりたい事をやらせてあげるよ。私もやりたい事をやりたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ