さっき公共料金を払いにコンビニに行ったら温めますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/01 14:23:03

    かわいいじゃん(笑)

    • 0
    • 21/11/01 14:22:16

    お弁当買ってく人連続で温めますか?って言ってて流れで温めますか?って出ちゃったんじゃない?

    • 1
    • 21/11/01 13:51:23

    逆に、店員さんあなた大丈夫?って聞いちゃうわ

    • 0
    • 21/11/01 13:47:11

    笑っちゃうね。

    • 3
    • 21/11/01 13:46:20

    >>14
    こういうコメントする人よりは、私は面白くて好きだけどね!

    • 2
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/11/01 13:44:01

    可愛いねー。ニヤけちゃう。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/11/01 13:42:35

    はいはい

    • 0
    • 21/11/01 13:42:07

    変に熟れた対応されるより可愛いよね

    • 1
    • 21/11/01 13:32:58

    >>9おもしろくないよ

    • 0
    • 21/11/01 12:11:29

    可愛いなー
    マニュアル通りに何人も同じ対応してるんだろうなー
    なんかクスッて笑えるような気の利いた返答したくなるね!

    • 4
    • 21/11/01 12:06:34

    数字コンビニで肉まん買ったら
    『年齢確認ボタンお願いします』
    えっ?何時から肉まんに年齢制限が、、、
    なんか新人バイトの女の子
    煙草の番号と聞き間違えたらしい

    • 3
    • 21/11/01 10:26:22

    うん、可愛かったよ。
    温めますか?と言われ「いえ」と言ったらハッと気付いて焦っていて最後に
    「袋はご利用ですか?……あ!いらないですよね」ってまた焦ってた。
    若い子だから可愛いけど、私だったら「このババアぼけてんのか?」って思われたのかなー

    • 6
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/11/01 10:22:46

    前にコンビニでタバコ買った時に温めますか?って聞かれたことあるよ(笑)

    • 1
    • 9
    • タチギモ
    • 21/11/01 10:21:09

    公共料金払ったから主の懐をあたためますか?って聞いたんじゃない?笑

    • 1
    • 21/11/01 10:19:27

    可愛い…本人は真剣なんだろうね。若い女の子だから許される。

    • 5
    • 21/11/01 10:15:32

    もしかしたら?新人さんで接客業が初めてで緊張してて言っちゃった事なんじゃないですが?微笑ましいじゃないですか?

    • 6
    • 21/11/01 10:14:33

    癖で言っちゃったんでしょうね。

    • 2
    • 21/11/01 10:13:59

    温めますか?は多いのね
    もう口癖になっているのかな。
    そういえば若い頃に雑誌を買ったら温めますか?と聞かれてフリーズしちゃった。
    あの頃からユーモアに対応できなかったんだな。

    • 1
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/11/01 10:11:44

    いくらのお握りを温めますかって聞かれたことある。見てないのかな

    • 1
    • 21/11/01 10:11:09

    お寿司温めますか?って言われた事ある。

    • 0
    • 21/11/01 10:10:01

    >>1
    そっかー
    ユーモアセンスがなくて反省だわ(笑)

    • 1
    • 21/11/01 10:09:01

    温めてくださいって言ってみて欲しかったよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ