二階前幹事長、13回目当選確実 地元に密着、和歌山3区

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/11/01 05:09:06

 自民党の二階俊博前幹事長が和歌山3区で、共産党新人の畑野良弘氏らを破り13回目の当選を確実にした。在職日数が歴代最長となる5年を超えて、10月1日まで幹事長を務めた。退任後の今回は、和歌山県で人口最少の北山村を訪れるなど、地元密着の選挙戦を展開した。

 同県御坊市の事務所で支援者や報道陣を前に万歳三唱し「ふるさとのために頑張る。皆さんの力を貸してください」と語った。

https://nordot.app/827525882459586560?c=39550187727945729

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/06 16:02:50

    >>16
    この人功労者だからね。
    道路ひいたり、企業誘致もしたかもね。

    YouTubeでみたら
    祖父母が暮らしていた商店街がシャッター街になっていてそれは改善できないかなー。なんか寂しいわ。

    • 0
    • 26
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/06 16:02:00

    中二病の代表。

    • 0
    • 25
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/06 15:57:51

    コイツ対中非難決議に反対した親中派か?

    • 0
    • 24
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/05 21:55:15

    引退して息子に選挙区譲るなら、同じ選挙区の世耕さんが参議院から鞍替えするかもって。二階王国はこの人の代で間もなく終わるよ。

    • 0
    • 21/11/05 21:52:08

    >>18
    それはどこの地域でも同じだろ

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/11/02 15:49:52

    コイツの反対で対中非難決議不採択になったんだよね
    社民か公明にでも行けや老害の極み

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • シキンボウ
    • 21/11/01 14:00:14

    この前は初めて和歌山に行ったけど、なんで二階が落ちないかよくわかったわ。
    年間レンタル料何億もかかるパンダを、東京とあのクソ田舎に引っ張ってくる。
    確かに他にも観光資源たくさんあるけど、道路整備や空港、かなり力技であそこに持ってきてるなって感じた。
    そりゃ地元民はみんな二階に入れるわと。

    • 0
    • 21/11/01 13:59:49

    和歌山県民
    二階を地下室にしなかったのかよ

    • 1
    • 21/11/01 13:58:33

    和歌山にはこの人に入れると甘い汁が吸える人が沢山いるんだろう。

    • 2
    • 21/11/01 13:55:45

    引き際って大事だね。ただただこの爺さんは権力にしがみついてるだけ

    • 4
    • 16
    • リブロース
    • 21/11/01 13:53:14

    やっぱり地元組織票か?

    • 4
    • 21/11/01 08:07:46

    昨日テレビに出てたけど、相変わらずふてぶてしい態度だった。

    • 6
    • 21/11/01 08:03:37

    私は畑野に投票したけど二階強すぎ。80過ぎとかヤバイし

    • 6
    • 21/11/01 08:01:27

    こういう人ってホント長生き

    • 7
    • 21/11/01 08:00:45

    義実家、まさに和歌山3区です
    もう年寄りばかりの街、この人以外は他所者
    条件反射的に投票してる感じ
    普通に考えたらナシだけどなぁ

    • 6
    • 21/11/01 08:00:14

    このお爺ちゃんは

    和歌山のドンらしいよ~笑

    • 2
    • 21/11/01 07:56:30

    国会議員にも定年制を起用して欲しいわ。こんな爺さんが何人いてもね…

    • 11
    • 9
    • マルカワ
    • 21/11/01 07:53:26

    国会議員としての振る舞いも発言もおかしいし もう80過ぎてるんだから引退して若い人に任せたらいいのに!シぬまで国会議員にしがみ付くつもりか。

    • 9
    • 21/11/01 07:25:47

    この人に投票しないと抹殺されるの?って位おかしい。

    • 10
    • 7
    • マルカワ
    • 21/11/01 07:09:54

    いい加減、引退したらいいのに。

    • 6
    • 21/11/01 07:06:08

    任期中にしねば盛大な葬儀でしょ
    どれだけ貪欲なの

    • 6
    • 21/11/01 07:05:04

    和歌山の人、大丈夫?

    • 4
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/11/01 07:03:40

    ヨボヨボ爺さん

    • 5
    • 3
    • テッポウ
    • 21/11/01 06:31:14

    老人ホームのリーダーでいいよ

    • 13
    • 2
    • ハツモト
    • 21/11/01 05:59:24

    え?まだやるつもり?引き際って大事じゃない?なんか未練タラタラだわ

    • 10
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/11/01 05:43:24

    もういいよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ