村上信五今年も紅白司会むりだったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/31 17:56:44

    いちいち意地悪く無理とか残念みたいに言われて大変だね

    • 2
    • 21/10/31 17:54:13

    え!ずっと無理かと思うけど・・・

    • 2
    • 21/10/31 17:46:02

    >>16八重歯って抜いたり削ったりすると、口元が間伸びしたアホっぽい顔になる恐れがあるよ。

    • 0
    • 22
    • シマチョウ
    • 21/10/31 17:40:31

    ファンとしてはネタの一つになるから別にダメならダメでも。見たいけど普通に紅白出てくれたらいいよ。
    そんな色々しなくていいから、関ジャニ∞含めて長く生き残って欲しい。

    • 0
    • 21/10/31 17:36:34

    アルフの実写版ならどうぞ

    • 1
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/10/31 17:34:47

    関西人だけど、関西弁が不自然でわざとらしいし下品、藤原紀香みたいに関西人の話す関西弁なのに言葉が浮いてる

    • 2
    • 21/10/31 17:33:56

    まずは民放生歌番組での視界を経験してからじゃないと無理じゃない?

    • 1
    • 21/10/31 17:20:03

    >>5
    関ジャニ∞が7人のままだったら、村上くんの司会もあったかも。
    でも、今の関ジャニ∞じゃムリ。

    やっぱりさ。色々やらかしてる二人だったけど、メインボーカルとしての存在は大きかったんだよ。
    二人が抜けてから、ボロボロじゃん。

    • 3
    • 21/10/31 17:19:52

    >>5
    関ジャニ∞が7人のままだったら、村上くんの司会もあったかも。
    でも、今の関ジャニ∞じゃムリ。

    やっぱりさ。色々やらかしてる二人だったけど、メインボーカルとしての存在は大きかったんだよ。
    二人が抜けてから、ボロボロじゃん。

    • 0
    • 21/10/31 16:58:56

    >>10
    どんだけ技術ない歯科医なんだよ!

    • 1
    • 21/10/31 16:58:20

    >>8
    歯並びガチャガチャだけど、色は白いなとは思った。もう芸能人なんだから、けずって差し歯にしちゃえばいいのに

    • 1
    • 21/10/31 16:56:57

    >>12
    肌と歯が汚いからじゃない?清潔感なし。

    • 1
    • 21/10/31 16:55:01

    >>2
    良くはなるけど、個性が消えるのはコワイ感じがするな

    • 0
    • 21/10/31 16:54:53

    笑顔も喋りも動きも下品に見える。

    • 3
    • 21/10/31 16:53:49

    この人なんでか分からないけど好きになれない。いつもドヤってるようで、目が泳いでるからかな。

    • 4
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/31 16:53:39

    >>2
    歯医者でも断られたらしいよ、村上が言ってた

    • 1
    • 9
    • ハツモト
    • 21/10/31 16:52:02

    夜ふかしペアでみてみたいよね

    • 1
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/10/31 16:51:45

    >>2
    直さないけどメンテは凄いしてるみたいよ

    • 0
    • 21/10/31 16:51:05

    諦めないで!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • シンシン
    • 21/10/31 16:50:12

    そもそもジャニーズ事務所も村上を司会にして!って推してないでしょ
    NHKの音楽番組司会やってるが。一生ムリだよ

    • 0
    • 21/10/31 16:49:39

    なんで無理なの?あと、本人は紅白狙ってるの?純粋になんでやらないんだろと思った。

    • 0
    • 21/10/31 16:49:27

    路線が違うだけで彼は面白いよ

    • 1
    • 2
    • タチギモ
    • 21/10/31 16:48:30

    この人、歯並び直したほうが絶対いいよね

    • 0
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/31 16:47:11

    一生む…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ