それならさ、佳子さまはどういう結婚すると思う?予想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 名鉄河和線
    • 21/12/02 17:57:12

    うーん。
    姉の事もあったから、お相手の顔 年齢 職業 出身全て非公開。会見は佳子さまのみ。マスコミ規制。

    • 0
    • 85
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/02 17:47:06

    ちゃっかり

    姉は長子だから精神的に脆いところがあったんだと思う。
    (そこに夫となった人がつけ込んだ)

    次子は学習するよね。
    姉の夫となった人ほどトンチンカンなお相手、探そうとしてもいないでしょう。

    • 0
    • 84
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/02 17:31:56

    ちゃっかり

    ちゃっかり身元のしっかりしたエリートと結婚するんじゃない?
    同じ過ちを繰り返さないはず。

    • 0
    • 83
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/02 17:15:50

    ちゃっかり

    お姉さんの見てるから相手の身辺を調べあげてから結婚しそう。

    • 1
    • 21/12/02 17:13:09

    ちゃっかり

    まともなイケメン一般人と結婚するのでは?
    叩いても埃が出ないような。

    • 0
    • 21/12/02 17:12:16

    >>79
    自分の結婚に影響が出たときに、初めてお姉様の結婚がどういうことだったのか理解できるのかも。

    • 1
    • 80
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/02 17:10:53

    >>77なんであちこちにそれ貼るの?

    • 0
    • 21/12/02 17:10:53

    >>76
    間違いないね。
    巷には普通にどこぞのお嬢様なんていくらでもいるもんね。

    • 0
    • 78
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/02 17:08:22

    もうやめてあげなよ…

    • 2
    • 21/12/02 17:03:41

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 76
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/02 17:01:32

    >>14
    確かにいい所の家柄の家なら姉旦那及びその母親と縁戚になることは避けるような気がする。

    • 4
    • 75
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/02 17:00:27

    ちゃっかり

    遊ぶだけ遊んで、結婚するときはちゃんとした相手を選ぶと思う。
    少なくとも、KKみたいな人じゃないと思う。

    • 3
    • 74
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 16:58:33

    ちゃっかり

    姉を見て「ああいうのはダメなのか」ってしっかり学んでそう。

    • 0
    • 73
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/02 16:57:48

    ちゃっかり

    姉で学んだろうからね。

    • 0
    • 72
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/02 16:56:13

    ちゃっかり

    そこは次女だから、お姉ちゃんの事は学習した上でじゃない?
    でも、結婚って、ナンダカンダで「破れ鍋に綴じ蓋」だから、
    それなりの相手なんだろうなとは思う。

    • 0
    • 21/12/02 16:55:43

    強引

    あの両親の子だもん。

    • 0
    • 21/12/02 16:52:56

    ちゃっかり

    お姉ちゃんの味方のフリして、内心は姉ちゃんヤバって思ってそう。

    • 1
    • 21/12/02 16:49:51

    強引

    お姉さんと同じ価値観を共有されているようですので、ひと騒動ありそう。

    • 0
    • 68
    • サーロイン
    • 21/10/31 23:36:40

    ちゃっかり

    だよ

    • 0
    • 21/10/31 19:16:35

    ちゃっかり

    姉を落として自分は持て囃されたいんでしょ

    • 5
    • 21/10/31 18:54:11

    強引

    強かだから姉を反面教師にしてちゃっかり、と思っていたけど…
    まともな家庭で育った人は、あんな姉夫婦(と義母)がいる様な人と結婚してくれるとは思えないんだよな。それこそ相手の親が許さないでしょう。

    • 1
    • 65
    • リブロース芯
    • 21/10/31 18:48:49

    ちゃっかり

    ちゃんとお金持ちの人と結婚すると思う

    • 3
    • 21/10/31 18:09:07

    ちゃっかり

    佳子さまって可愛いよね。
    ちゃんとした人連れてくるよ、大丈夫だと思う。
    それかいい所の人とお見合いするか。
    お姉さんのゴタゴタ見てて同じことはしないよ。

    • 2
    • 21/10/31 18:07:09

    ちゃっかり

    ちゃっかりでしょ。自分を下げる結婚は絶対しないと思う。言い方悪いけどそこそこ遊んで世の中をお姉ちゃんより分かってそうだし、そのへんは見極め良さそう。

    • 5
    • 21/10/31 17:56:20

    ちゃっかり

    >>10同感

    • 0
    • 21/10/31 15:13:18

    ちゃっかり

    姉の悲惨な末路に驚き目を覚ますと思う。愛と結婚は別だと気付き、親に良いとこの息子を紹介してもらうパターン。

    • 3
    • 21/10/31 15:10:48

    >>58
    モテなかったお金持ちの同級生達、ほぼ100%くらい離婚してるわ。

    • 0
    • 21/10/31 15:09:30

    ちゃっかり

    ボンボンと結婚しそう
    好きなだけ踊ってくれ
    ダンスくらいいいじゃんか






    • 0
    • 21/10/31 14:40:18

    ちゃっかり

    妹は要領いいし、顔もかわいくてモテるだろうから顔も良くてお家柄もいい男の人と結婚すると思う。
    姉はモテないだろうから、ああなってしまったんだと思ってる。

    • 7
    • 21/10/31 14:38:48

    >>53うわぁっ育ち悪い息子(笑)

    • 1
    • 21/10/31 14:34:06

    >>29
    「これでやっと私も結婚できる~♪」って感じだったけど

    • 2
    • 21/10/31 14:25:21

    強引

    今回の騒動で秋篠宮家の格はかなり下がったと思うから皇族の方が結婚されるのにふさわしいそれなりの家柄の方からはお断りされそう。
    下手したら愛子様たちの縁談にまで影響出るレベルだと思う。
    遠いとはいえ親戚になりたくないんじゃない?
    佳子様、悠仁様なんて義理兄弟になるわけだしそれを気にしないって人しか近寄ってこないとなるとそれなりの方は難しいんじゃないかな。

    • 1
    • 21/10/31 13:52:59

    ちゃっかり

    ただ、今回の小室さんの件で、まともな精神の男性はますます手を出せなくなったと思うから、それを気にしないほどの野心がある変な男が近づいてこなきゃいいなと思う。

    • 2
    • 21/10/31 13:40:20

    うちの息子が狙ってる。かこかわいいなー!って笑 中二ですが。。

    • 1
    • 21/10/31 13:39:08

    どうせ好きな人とは結婚できない、とか、いい感じの人がいてもすぐいなくなっちゃうとか、諦め発言が報道されてたね。小室さんみたいに、過去や家族や親戚まで調べられるし、嫌だよね。

    • 1
    • 21/10/31 13:37:29

    >>50
    だから何?
    主旨が分からない。
    もうコメント返さなくていいから。

    • 0
    • 21/10/31 13:34:49

    >>46
    昭和時代のガラケー時代に、
    昔のピース写真の流出とか拡散できないじゃん?
    今の時代は、提供したりブログに載せたりと大変な時代よ
    眞子さまの元彼なんて金持ちだけど、ブログにツーショットアップして自慢して俺は皇族だーだよ?
    即ふられたらしいけど。

    • 1
    • 49
    • サーロイン
    • 21/10/31 13:31:35

    >>9
    そう?
    あんなに叩かれまくっても結婚できるし、準公人扱いで特権も続く。
    小室夫妻とも仲良しなら似たような相手と結婚しても不思議には思わない

    • 1
    • 21/10/31 13:31:34

    >>44
    たしかに、皇族は女はいらん。だもんね
    悠仁さまだけでいはいよね
    それなのに、ちくいち国民がうるさいからノイローゼ

    • 0
    • 21/10/31 13:31:13

    ちゃっかり

    姉の失態を見てるから。

    • 0
    • 21/10/31 13:31:08

    >>45
    何を言っているのか分からない。
    なんですか?

    • 1
    • 21/10/31 13:29:59

    >>42
    時代は変わったのよ
    SNSがなければバレない

    • 0
    • 21/10/31 13:29:31

    強引

    世継ぎの男の子大事って環境で育ってるから
    どうせ私たちのことなんてどうでもいいんでしょ
    何しようが誰と結婚しようが私たちの勝手!って思ってそう

    • 1
    • 21/10/31 13:28:38

    ちゃっかり

    学習院初等部の身分問題ない同級生と結婚しそう。

    • 0
    • 21/10/31 13:27:18

    強引

    この家族は皇族という名の一般人だということに気付かされたので、今までご結婚された元内親王(眞子さん除く)や元女王のように、国民の心に寄り添い、国民が心から安心して祝福するような結婚はしないと思う。
    皇族としての品位云々などないと思ったほうがいい。
    相手は運良く一代で築いた実業家みたいな得体の知れない男と結婚すると予想。
    でき婚も有り得るかも。
    こう思ってしまうくらい、この宮家には幻滅と嫌悪感しかない。
    余談だけど、長男が後の天皇陛下になるなんて言語道断。
    今上天皇陛下で終わるか、世継ぎをするなら愛子内親王殿下に継いでほしい。

    • 5
    • 21/10/31 13:26:15

    強引

    アレの妹やで?祝福されるような男は連れてこれないと思う

    • 3
    • 21/10/31 13:25:00

    強引

    いや、結婚しないかな。
    結婚が面倒に感じてそう
    周りも近づかないでしょ。

    • 0
    • 21/10/31 13:23:30

    ちゃっかり

    下の子はちゃっかりしてるよ。

    • 2
    • 21/10/31 13:23:14

    意外と行き遅れそう

    • 2
    • 21/10/31 13:22:11

    強引

    国民嫌いなはず

    民間人で、真っ白はなかなかいないよ
    会社社長でも脱税なり嗅ぎ付けられるし、過去の恋人も探られる
    父親が不倫してる可能性もある。
    とりあえず、金持ちが1番危ないよ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ