アンケート 皇族と身内になりたい?

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/10/30 23:37:23

学習院なり普通に合格してる人たくさんいるよね?
もし、子供が悠仁さま、佳子さまの恋人になり
聞かされたら?

うれしい?
自分の過去や旦那の職場もバレる
職場に電話がある。
子供の学生時代の写真も流出
マスコミがネタを探しまくり身辺を探り始める
家の前にはマスコミ。
私服、顔を撮られ、全国民に審議される。

  • 1. NO 3 票
  • 2. YES 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/20 16:24:57

    NO

    そんなん恐怖でしかない
    自分のこと知られるって怖すぎ
    メンタルもたない

    • 1
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/30 23:59:18

    YES

    承子さまと仲良くなりたあ

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/30 23:58:30

    YES

    選ばれた人だからね。特権使いたいよー。

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/30 23:54:43

    YES

    なりたい。特権階級、上流階級とか憧れる。皇室はそこまでなんだけど、もし独身の時にヨーロッパのどっかの王室の王子に惚れられてたら迷わず付き合ってた。言ったもん勝ち、批判なんか無視してりゃいい、都合悪くなったらメンタルヘルスや差別や自殺カード切ればいいんだし。家族を悪者に仕立て上げて大金稼ぐ事も称号ちらつかせてマウント取ったりも出来るんだよ。遺産だって多額だし。サイコーじゃん。「何が悪いの?」の一言で形勢逆転出来る今の世の中。王族もそれが使える時代。王族になりてぇ。

    • 0
    • 21/10/30 23:46:20

    NO

    娘の元カレが学習院だわ
    スカウトされてたし、イケメンだったな~
    本人は事務所をずっと断り続けてたよ
    高校時代の唯一の彼女だから、デビューしたら暴露されて顔写真だされるかも
    それを考えただけでも心配する

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/10/30 23:42:36

    NO

    容姿なり批判されるの分かってるから、ストレスでハゲルかな。
    精神的な病気になりたくない。
    今は、昔と違いSNSがあるからこわい

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ