木下優樹菜怖くない?

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/10/29 16:39:18

法廷に出なかったのに、申し訳ないと泣いて同情を買おうとして怖いんだけど。本当に申し訳ないと思っているなら、法廷に出て、被害者の方に謝罪しない?わざわざ黒染めにしてわざわざ髪の毛を縛り、わざわざ白い洋服を着て、性格悪すぎでしょう。そもそも謝るのは視聴者じゃなくて被害者の方でしょ?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/05 09:31:37

    都合悪いときだけ子供出してくるのが腹立つ。

    • 3
    • 21/11/05 09:30:38

    ここまでくると、宗教系の人達に狙われてカモにされる日もそう遠くない?
    芸能界って大体宗教団体から狙われてるよね(笑)

    • 1
    • 21/11/05 09:30:20

    この人キレイだけど、、、
    韓国人なんだよね!

    • 0
    • 21/11/05 09:29:56

    ちょん

    • 0
    • 21/11/05 09:29:27

    あれは嘘泣き決定

    • 1
    • 225
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/05 09:28:48

    とりあえず泣いときゃ良いっしょ感がひしひし伝わるね。1人で泣く練習してたと思うと滑稽だけど。

    • 3
    • 21/11/05 00:01:13

    YouTuberやりたいだけでしょ。
    やるまえに謝っとくかめんどくせーけど。って思ってるだけでしょ。
    謝罪じゃないよ、あれは。

    • 6
    • 223
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/04 23:32:56

    安室ちゃんが引退発表した時も泣き顔をインスタか何かにあげてたよね。
    安室ちゃんファンは腹立っただろうな。

    • 7
    • 21/11/04 23:30:18

    >>206
    なんだかんだ、人生はバカのほうが生きやすいのかもしれんな

    • 1
    • 21/11/04 23:27:57

    >>215
    とってつけたような泣き方よね

    • 0
    • 21/11/04 23:22:33

    YouTubeも誰もコメント書かなければいいのに。
    で、低評価のみ押しとく。

    皆んなスルーでいいのに。
    で、話題にもならない。

    メディアもどこも取り扱わないでいて欲しい。

    • 4
    • 219

    ぴよぴよ

    • 21/11/04 22:29:07

    自分に自信あるのか、
    見栄張ってるのか、
    どちらにしても鬱陶しい

    このひとに残るものは
    一体何なんでしょう。?

    応援してくれる人がいるからって
    もし自惚れてるなら

    いい加減自分の都合の良い用に
    考えるのはやめましょう。

    • 6
    • 217
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/04 22:27:55

    >>215男とイチャイチャしたインスタあげて急に「子供のためにも」と泣かれてもね…

    • 6
    • 21/11/04 22:24:55

    凄いね。親とか周りにいる人は何にも言わないのかな?同類の人達しかいないから、みんな木下の味方なのかな。

    • 7
    • 21/11/04 22:14:00

    2年も経って謝罪動画のしょっぱなで泣くなんて、
    2年間泣きっぱなしの人が出来る事だよ。

    2年もの間、反省0のインスタ上げてるじゃん。

    • 6
    • 21/11/04 21:55:22

    本当に反省したんだけどって言ってるけど、怒られた子供みたいな言い方だわ。

    • 4
    • 213
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/04 21:51:53

    数日前に反省して泣いてた人がワンショルダーは着ない(笑)

    • 8
    • 21/11/04 21:46:58

    怖いよね。
    泣いてたのに、もう明るくなった次のYouTube出してるし。

    • 3
    • 211
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/04 21:22:57

    >>209
    まだあのい〇いと続いてるの?

    • 1
    • 210
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/04 21:14:01

    >>209
    そうなんだ。
    でもサッカーで食べてる人なんだよね?
    それともユッキーナのヒモ?

    • 0
    • 21/11/04 21:10:10

    >>208
    そんな有名じゃないよ
    サッカー選手でも海外で活躍するぐらいとかならいいかもだけど、、沢山のサッカー選手の1人に過ぎないよ

    • 5
    • 208
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/04 21:08:16

    付き合ってるのって有名な人なの?
    その人まで株下がるよね?

    • 0
    • 21/11/04 21:02:58

    一度も出廷せずに判決が出た方途端に何が反省だよ。謝るなら直接タピオカ屋さんご夫婦に謝るべき。相変わらずしゃべり方も馬鹿っぽいし、もういい大人なのに恥ずかしい。

    • 6
    • 206
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/04 21:00:44

    怖いというよりバカだと思う

    • 4
    • 205
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/04 20:52:52

    >>184
    テレビ出ることはないって自分から言うのは強がりだと思った
    仕事ほしいーってYouTube出したのに芸能人たちですら皆庇ってくれず批判だらけで仕事来そうにないから、私べつにテレビの仕事来なくても気にしてませんってアピール(笑)

    • 5
    • 204
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/04 20:43:03

    またあげたのかな?YouTube。ネットニュースになってた。
    今度は元気でハッピー!って感じで。それを出したら、この間の涙が演技や偽物って余計思われてしまいそう。

    • 2
    • 21/11/04 20:24:45

    >>202
    前科持ちの母だよ

    • 5
    • 21/11/04 20:20:47

    脅迫罪ってこの人犯罪者なの?今日バイキング見たらヘラヘラしながら復帰について語ってたよ。。

    • 1
    • 21/11/04 20:15:28

    この人さ、すごい短足なのにモデルやってたんだよね?
    恥ずかしくなかったのかな?プ

    • 2
    • 21/11/04 20:12:02

    イメージ悪すぎてどの局も使えないよね。

    • 3
    • 21/11/04 20:09:03

    戻っても居場所ないでしょ。
    同業者のコメント見てもみんな思うところは同じって感じだし。

    • 5
    • 198
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/04 20:07:54

    世間の声にフルボッコにされてって
    フルボッコにされに行ったんでしょうよ。
    あなたが。

    • 12
    • 197
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/04 20:06:46

    >>189
    それを裏垢で呟いて、後から拡散されてバレそう(笑)

    • 3
    • 196
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/04 20:04:01

    この人がどうこうじゃなくて
    芸能人になる人って変わってる人だと思う

    • 5
    • 21/11/04 20:03:35

    あんな動画恥ずかしげもなく出せるんだもん頭おかしいでしょ。

    • 6
    • 194
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/04 20:03:18

    こんなにもわかりやすく絶対反省なんてしてない人いないよね。涙流してるのもゾッとした。この人は本当にテレビでみたくない人。でも復帰するんだろうな

    • 5
    • 21/11/04 20:01:19

    美人でもないし可愛くも愛嬌もないし。
    話は過去の武勇伝で胸糞悪いし面白くもないし。

    • 3
    • 192
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/04 19:58:30

    さっき、動画見たけど切り替えが怖すぎる。
    こういう人ってどうやったら反省するのかね。
    ただただ痛い目にあってほしい。

    • 6
    • 191
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/04 19:44:20

    そして今日はチョリース!で、あの偉そうな口調
    こんなの誰が指示するっちゅうの?!

    • 6
    • 190
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/04 19:43:58

    どうも宮迫と同じにおいがするわ。
    しれっと動画配信してるんでしょ?

    • 5
    • 21/11/04 19:42:44

    腹黒いのバレてるからね。
    どうせ裏でさ、ゆきな泣く真似うまくね?とか自分で自画自賛してケラケラ笑ってるんじゃない?

    • 8
    • 21/11/04 19:28:51

    今このタイミングで泣くとか意味不明。
    演技以外あり得ない。

    • 6
    • 187
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/04 19:23:05

    っていうか、やっぱりね。って言う感じの動画だね反省なんかしないよ!むしろ炎上して閲覧稼げるんだからこれからは炎上系YouTuberだね。

    • 2
    • 21/11/04 18:52:24

    たまに上向いて鼻すすってるけど、
    あれって本気で泣いてる時しないよね。
    芝居の時にする奴やん。

    • 4
    • 21/11/04 18:49:16

    民事裁判だったの?
    元々は1000万の損害賠償だったけど40万くらいになったんだっけ?
    まぁ、確かに1000万はやりすぎコージーかなとは思うけど…そんな安くなるなんてビックリ

    • 1
    • 21/11/04 18:46:59

    ていうか、テレビにでることはないとか言うならわざわざあのYouTubeいる?芸能界の仕事がしたいってなに?って感じなんだけど。ただ注目されたいだけだよね。

    • 0
    • 21/11/04 18:46:59

    本当に反省してるのかって質問に「ずっと落ち込んだ感じでやらなきゃいけない理由もない」って言ってたみたいだけど、あんな謝罪動画を出した数日後に普通に更新してたら誰も反省してるとは思わないよね。

    • 4
    • 21/11/04 18:44:08

    >>3普通にある事であっても、本当に反省していて、更に芸能界に戻りたくて、謝罪のYouTubeをあげるくらいなら例えパフォーマンスだとしても出ると思うけどね。

    • 0
    • 181
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/04 18:44:00

    美人でもないし芸もないのにテレビに出てるのが不思議だったわ

    • 7
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ