小室氏・眞子さんの件:登場人物の中で一番首をかしげてしまうのは誰ですか?

  • なんでも
    • 238
    • I♡NY
      21/11/17 02:50:51

    一番悪いのは?と聞かれたら答えは違うけど
    んー と思ったのはkkだなー。

    親の悪行?は、息子の婚約者が一般人だったら
    もしかしたら「あるある話」で、二人で解決しろ!で済みそうな話よね。
    息子成人してるんだしさ。

    だって
    台本があって、何度も事前に練習したはずの
    「愛しています!」 …なんでしょ?
    リハーサルとかあったりしてさ。w
    それ考えるとなんとも…笑

    そんなに彼女が好きなら 逆に振り切ってあげてもよかったんじゃないかなぁ…とも思う。
    ロミオじゃないけどさ。
    彼女のことを考えたら、自分のまわりを全てをクリアできてから迎え入れてあげたい
    …って思えないのが不思議なんだよなー。
    一般人じゃないわがままお姫様なんだからさー。。

    でもやっぱり いちばんの んーは
    不合格だった…ってことなんだけどね笑。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ