クリーム入りメロンパン買ったんだけどクリームが入ってなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/10/29 15:26:04

    >>25
    でもわざわざその為だけにその店に行くのも面倒くさい
    そういう人多いと思う
    値段が高かったら行くけど

    • 0
    • 21/10/29 15:21:19

    コンビニで梅おにぎり買ったら梅入ってなかったこと思い出した

    • 0
    • 21/10/29 14:59:55

    普通に言うよ
    返金してくれるよね大抵

    • 0
    • 21/10/29 14:58:03

    >>23私それよくやる。

    • 0
    • 21/10/29 14:54:47

    クリームメロンパンは隣のメロンパンだったってことないよね?

    • 0
    • 21/10/29 14:53:16

    >>20それはダメだろ

    • 1
    • 21/10/29 14:44:50

    >>19
    何か良いね。
    ちょっとした事で厄払い!
    私もそう思うようにする。
    ありがとう。

    • 1
    • 21/10/29 14:42:33

    昨日マックのチーズバーガーのチーズ入ってなかった

    • 0
    • 21/10/29 14:34:03

    私みたいな人いるんだね(笑)
    結構そういう商品当たるよ(笑)
    私はスルーするよ。
    最近だと、エビマヨのおにぎりにマヨのみエビなしとか、ノートが中へんなふうに繋がっててへんなふうに切れてたり。
    悪い運はここで使い切ってると思うようにしてる。

    • 1
    • 21/10/29 14:33:53

    まぁ、そういう時もあるよね~ってことで。

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/29 14:17:20

    こういう事例がありましたってことでメーカーにいう。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/29 14:15:23

    当たりだと思って嬉しいなあたしゃ
    大量に買って全部に入ってなかったら電話するけど

    • 0
    • 21/10/29 14:14:34

    それはよくあること。私なら捨てる。

    • 0
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/10/29 14:08:21

    カメラで撮影しておくといいよ。
    て、ついでの時に伝えてみれば?
    まだ処分してなかったら外袋とレシートもキープして。

    • 0
    • 21/10/29 14:03:35

    メロンパンを食べるのをとどまれたら言う。
    だけどどうしてもメロンパンを食べたくて完食したら言わない、というか言えない。

    • 0
    • 21/10/29 14:01:08

    お客様センターに言う
    クレームではなくて入っていなかったって
    普通に考えてそれはまずい

    • 3
    • 21/10/29 13:59:30

    私は言わないかな。
    電話したりするの面倒くさい。

    • 0
    • 21/10/29 13:58:56

    電話する人…まじで?冗談だよね?

    • 0
    • 21/10/29 13:57:35

    お客様センターに電話する。
    製造途中でクリーム入れ忘れたんですかね?
    ちょっと悔しいよね。クリーム食べたかったから買ったのにさ。

    • 1
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/10/29 13:55:09

    市販のやつ?
    だったらメーカーに電話だな。

    • 2
    • 21/10/29 13:53:38

    え、私ならとりあえず電話するわ。
    クリーム入ってるからそのメロンパン買ったのに!って思う。

    • 0
    • 21/10/29 13:43:40

    わたしなら地団駄ふんで暴れると思う

    • 2
    • 21/10/29 13:41:08

    面倒だから言わない

    • 0
    • 3
    • トモバラ
    • 21/10/29 13:40:22

    >>1ホイップが挟んであるやつです。子供に食べさせようと半分に切ったらスカスカでした。

    ですよね…そのくらいで言うの気が引けるので諦めます。

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/10/29 13:35:43

    その程度なら諦めるわ。

    もうかわない。それだけ。

    • 2
    • 21/10/29 13:35:19

    はさんであるやつ?
    生地に練り込んであるのではないの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ