カメムシが嫌だから部屋干しにしてるんだけど

  • なんでも
    • 32
    • ウルテ
      21/10/29 13:52:27

    先日実家に行ってベランダに出たらカメムシがとまっていて、「うわーカメムシー!」っていったら、すかさず母が「触らないで!」と言って上部が切ってある2リットルのペットボトルと割り箸を持ってきて、カメムシをそのペットボトルに割り箸で落としてた。
    一撃でびっくり!!笑
    何やらテレビでやっていたらしく、ペットボトルには水と洗剤が入っているんだって。
    全くあの変な臭いを出すこともなく、本当一撃だったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ