子供の友達、出禁にしたい

  • なんでも
  • マメ
  • 21/10/28 22:47:50

3年生。前からいけ好かない子でしたが、家に来てのマナー違反が酷いので出禁にしたい子がいます。
でも、うちの子はその子を含めたそのグループしか放課後に遊べるような友達がいません。
出禁にしたら可哀想かな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • シンシン
    • 21/10/28 23:01:19

    家でしばらく遊べないよって子供に言ったら?その子だけってのは無理だから全員。無理なら無理で外で遊ぶんだし。うちもマナー悪い子いたからもう家に呼ばないでと子供に言ったよー。

    • 5
    • 21/10/28 22:56:02

    >>2注意したらあろうことか口答えしてきました。あのクソガキまじで胸ぐら掴みそうになった。

    • 3
    • 21/10/28 22:55:03

    一応、しばらくはお友達呼ぶの禁止ね。と言ってありますが、周りの友達みんなだいたいおうちで遊んでるみたいで、うちの考え方だと呼べないならお友達の家にも行ったらいけない、ということになり、放課後遊べなくなるのは可哀想かな?と悩んでいます。

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/28 22:51:49

    出禁でいいと思う。
    遊びたければ外で遊べばいい。

    • 5
    • 21/10/28 22:50:36

    その子だけではなくお友達を連れてきたらダメにする

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 22:49:50

    注意しても直さないなら当然出禁だね

    • 0
    • 21/10/28 22:49:23

    その子だけ出禁じゃなくて全員家で遊ばせないようにすれば?

    • 10
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ