泣けてくる

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/10/28 22:14:34

いつもの3倍はお金使って
いつもの3倍時間かけて
子供たちが食べたいって言ったもの作った。
食べ終わったら牛丼がテレビでやってて牛丼食べたいから買ってきてって言われた。もう1人はガストに行きたいと駄々を捏ねてて
大人げないけどなんか馬鹿らしくなった。
牛丼が食べたいなら明日牛丼にしようかって言っても聞く耳を持たない。
一生懸命やったって誰も褒めてくれる訳じゃなく最後には、ママうざいって。

21時には幼稚園児を寝かせたいから必死で後片付けとかしてるのにテレビみてゲラゲラ笑ってる旦那にもキレそうになった。

最近余裕がない。
消えてしまいたくなる。


ごめん。愚痴。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 22:44:28

    虚しくなる、、共感しかない。
    幼稚園児、明日は放っておけ。
    寝なくても次の日は土曜日。限界来て寝る。
    主はビールでも飲みながら、好きなサイトみたり、テレビみてスカッとして。

    • 1
    • 21/10/28 22:44:23

    料理下手?もしくは量が少ないとか?

    • 1
    • 21/10/28 22:41:52

    何作ったんですか?爆笑

    • 0
    • 21/10/28 22:41:12

    食べ終わってるのにまだ食べるって言うなんて卑しいね…

    • 4
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/28 22:40:43

    手の込んだ料理ほど受け入れて貰えない事あるよね。私も何度も経験してきた。

    今は自分が食べたいものか家族が無難に食べるのしか作ってない。

    • 4
    • 21/10/28 22:39:26

    牛丼買ってきて?ガストに行きたい?どんな教育してるの?

    • 3
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/10/28 22:37:08

    お疲れ様です
    そんなに良い母親やらなくてもいいんだよ
    みんな勝手なこと言ってもうママはイヤになった!って言って明日は夕飯なしにしてもいい
    一日くらい抜いても死なない
    親は奴隷じゃないし子供は親がいないと生きていけないって思い知らせていいんだよ

    • 3
    • 21/10/28 22:37:00

    泣けるな(T ^ T)わかるよ

    • 1
    • 8
    • ササバラ
    • 21/10/28 22:36:03

    そんな家族だってわかってるんだから三時間もかけて作らない。
    良かれと思って作って自滅してて笑う。

    思ったこと書いただけだからね。
    お疲れ様です。

    • 1
    • 21/10/28 22:34:06

    おつかれさま!
    旦那には、キレるわ!!

    • 1
    • 6
    • トモバラ
    • 21/10/28 22:31:12

    1週間くらい弁当買ってきて食べさせたら?
    作らなくてよいでしょ

    もうお母さん疲れたから自分達で好きにしてねって
    怒るわけでもなく淡々と穏やかに言ってみ?

    • 4
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/28 22:28:21

    お疲れ様なんだよ
    手抜きの日を週一でもつくりなさい。

    • 4
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/28 22:27:47

    3倍も時間かけて食事作ったなんて偉いね。
    頑張ったね!
    今日もお疲れ様。
    明日何かあなたにいい事がありますように!!

    • 10
    • 21/10/28 22:26:39

    奴隷じゃねぇんだよって
    キレて出ていくレベル

    • 10
    • 21/10/28 22:24:09

    キレていいよ、お母さんには何をやってもいいわけじゃない。

    • 9
    • 21/10/28 22:16:28

    あーわかる
    キレてもいいと思うけどなー

    • 7
1件~16件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ