ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 11:27:44

    全く気にしてなかったわ。
    主、自意識過剰過ぎる。
    20歳そこそこくらいまでの可愛くて綺麗な女性なら若い店員も戸惑うかもしれないけど、おばさんの生理用品なんて逆に嫌なのでは。

    • 5
    • 21/10/29 11:25:27

    私はまだオバサンじゃないから!若い男にエロい目で見られちゃうの!って思いたくなる気持ちは分からんでもないけどさぁー


    痛いよ、オバサンw

    • 3
    • 21/10/29 11:01:42

    何も気にならない
    ナプキンでいやらしい目って想像力逞しすぎ

    • 6
    • 21/10/29 10:58:47

    女子高生が買うとかならまだしも、おばさんが生理用品買うのを気にするかな?

    • 5
    • 21/10/29 10:58:46

    結構そういう人いるけど、何が恥ずかしいのか全く分からないわ。

    • 2
    • 21/10/29 10:57:22

    恥ずかしそうにするから相手もそうしちゃうんだよ。

    • 0
    • 21/10/29 10:49:21

    ネットで買えよ。

    • 4
    • 21/10/29 10:48:10

    こっちも嫌だけど向こうも嫌だろうね
    若いお兄ちゃん以外誰もいないから仕方なく並んだら、明らかに向こうのほうが動揺して申し訳なかった
    なんだか私がセクハラしたみたいになってないこれ?

    • 0
    • 21/10/29 10:30:32

    痔の薬と水虫の薬持って若い兄ちゃんのレジ行ったときは少し恥ずかしかったことはある

    • 2
    • 21/10/29 10:29:55

    私はレジの時に他の商品で見えないように
    してくれたよ。

    • 1
    • 21/10/29 10:27:29

    全然気にしない

    タンポンなら多少はわかる

    • 2
    • 21/10/29 10:22:50

    気持ち悪いおばちゃんだなー
    そういう想像するってヤバいよ
    配慮してネットで買えよ

    • 4
    • 21/10/29 10:21:52

    中学生男子がトピたてた?笑える

    • 2
    • 21/10/29 10:18:05

    いやらしい目ってなんやねん。
    自意識過剰やな。人が何買ってるかなんて見てないやろ。

    • 5
    • 21/10/29 10:12:22

    私洗剤買うの恥ずかしいわ。キュキュット買ってるって思われたらどうしよう!とかJOYじゃないのかよって思ってたらどうしようってね
    心臓と肝臓がキンチョールだわ。キュンです

    • 3
    • 21/10/29 10:12:16

    昔ほど生理用品に関して男性のとらえ方が重くなさそう 優しい彼氏や旦那さんは代わりに買いに行ったり、テレビでCMもバンバン流れているしね 気にする必要ないよ 痔のお薬とか尿漏れパッドとかそういうのも気にせずに買えるはず

    • 5
    • 21/10/29 10:10:41

    寝言は寝て言えオバサン

    • 4
    • 21/10/29 09:59:50

    夜用とかタンポンを買う時に男性店員さんだと恥ずかしい。

    • 0
    • 21/10/29 09:57:45

    >>281
    生理は恥ずかしいけどセックスは恥ずかしくないんだろうね
    常人の感覚からかけ離れてる人の思考は理解不能だわ

    • 1
    • 21/10/29 09:55:17

    え?そんなに気にする?女の人はみんな生理くるんだから隠す必要もないよね。
    普通に買うけど店員さんもじろじろ見ないよ。
    そんな事言ったら子供連れた家族みて「あの夫婦がやって出来たんだー」とか想像してるみたいな発想にならない?
    そんな想像しないよねwww

    • 7
    • 21/10/29 09:55:06

    主や主と同じ考えの人達って、お腹に子供がいるとき外に出れたのかな
    お腹が大きいと周りの男にいやらしい妄想されちゃうーって思わなかったのか疑問
    社会不適合者そのものじゃん

    • 3
    • 21/10/29 09:54:28

    若い男性店員で痔の薬と浣腸買うのは勇気いったけど、生理用品なんて楽勝だわ

    • 1
    • 21/10/29 09:53:34

    店員にとっては生理用品もコンドームも文房具も薬もお菓子も同じみたいよ

    • 0
    • 21/10/29 09:51:19

    やば。私気にしたことなかったわ。。というか商品だし仕方なくない?

    • 4
    • 21/10/29 09:48:48

    >>137そんなこと考える主の方がどうかしてるぜ。

    • 4
    • 21/10/29 09:46:35

    >>261
    だよね、てか
    何かしこまってんのって感じ。

    人間の生理現象じゃん。

    • 2
    • 21/10/29 09:45:30

    女子高生でもあるまいし誰も気にしてないよ

    • 7
    • 21/10/29 09:44:46

    全然気にしない。商品の一つなだけだしね。
    若い頃、タワ○コかHM○か忘れたけど、CD買おうと思ってレジ持ってったけど、タイトルが「SEX」だったんだよね。レジが若い女の子だったけど、タイトル見てぷって笑ったの。ただのタイトルじゃん。何をどう感じたのか知らんけど、いい気しなかったわ。クレーム入れたらよかった。

    • 2
    • 21/10/29 09:43:53

    >>268
    客が主婦なら余裕でこなすんだろうね。
    「あー、袋っすね。自分でどーぞぉー」みたいな笑

    • 0
    • 21/10/29 09:40:16

    生理用品を嫌らしい目で見るかな~?CMでもやってるのに。

    • 4
    • 21/10/29 09:39:38

    むしろ被害者は若い男性店員だよ
    おばさんに性的に意識されて

    • 8
    • 21/10/29 09:39:29

    若い時は嫌だったけど、30すぎてからどうでもいい

    • 4
    • 21/10/29 09:37:32

    高校生の時に制服で帰宅途中に買ったとき、研修中の札つけたチー牛っぽい若い男性店員さんが黒、黒い袋用意しますね、って噛み噛みで袋の口なかなか開かなくて焦ってた事あったな~
    って思い出した

    • 0
    • 21/10/29 09:32:43

    >>243
    笑ったw

    • 0
    • 21/10/29 09:30:48

    >>253
    むしろ避妊具でも堂々と買う。

    • 0
    • 21/10/29 09:30:30

    全く気にしない、店員さんも何も思ってないよ

    • 2
    • 21/10/29 09:30:22

    全く気にしない、店員さんも何も思ってないよ

    • 1
    • 21/10/29 09:30:01

    いやいや、店員さんは気にしてないって!

    • 2
    • 21/10/29 09:28:25

    気になる商品はネットだね笑

    • 0
    • 21/10/29 09:26:45

    >>258
    そうかな
    的を射たコメントだと思うけど

    • 4
    • 21/10/29 09:21:23

    気にせず買いましょう。

    • 2
    • 21/10/29 09:20:22

    なんとなく女性にレジしてほしい気持ちはあるけど、いやらしい目では見られないから安心して、、そもそもナプキンでいやらしく思わないでしょ、、
    ゴムなら分かるけど。

    • 0
    • 21/10/29 09:20:12

    >>9やめてよ下品だなあ…終わってるね

    • 0
    • 21/10/29 09:18:02

    まあ、男は変なのがほとんどだからね
    何かしらは思うだろうね。

    • 0
    • 21/10/29 09:14:35

    被害妄想拗らせてるんだろうね
    そういう奴ほど誰も見てない(笑)

    • 5
    • 21/10/29 09:14:19

    若い娘じゃあるまいし何が恥ずかしいの?
    今は生理の話題はむしろ隠さず理解をしようって風潮なのに
    ドラストの店員って時点で想定済みなんだから普通に買えば良い
    気にし過ぎです奥さん

    • 8
    • 21/10/29 09:11:45

    そんなこと気にしたこと1度もないけど、職場の同僚の男にドラストで会って、その時の私のカゴの中身が、生理用品とデリケートゾーンのソープと、命の母ホワイトだったから見られたくなくて逃げたことはある 笑

    • 1
    • 21/10/29 09:10:33

    避妊具とかローション買うわけじゃないし堂々としてろ

    • 5
    • 21/10/29 09:08:11

    いちいち気にして買い物してんの?逆に主の方が気持ちわるいわ

    • 3
    • 21/10/29 09:07:56

    気にもならなくなってしまったわ。

    • 2
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ